検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:222,065 hit

今回こそは ページ7

ゆっくり唇が離される。
今まで散々元カレが好きだ、その後の人とは何も出来ないって言ってたくせに嫌がらなかった私を不思議そうに見つめた。


『…ヤじゃ、ないんだ』


「…いきなり過ぎただけ。予告があれば避けてる…」


『ぶっ…。何それ(笑)。今からキスしますって宣言する奴いるの?』


「…いないけど!!!」


『…俺さ、高校の時からAのこと結構好きだったりするんだよね。
久しぶりのチュー記念で、付き合わない?俺ら』


「…聞いてた?私の話…」


『聞いてたよ。Aは多分、構えすぎ。あと、頭でその彼の事がまだ好きなのにって思い込みすぎ。
思い込んでるだけで、ほんとはそんなこと無いかもよ?』


…確かに、一理あるのかも。
考え込んでると、今度はギュッと抱き締めてきた。


「ちょっと…っ」


『これは?やだ?』


「…ヤだ…」


『じゃあ、振りほどけば?』


「…そこまでするほどヤじゃない…」


『ん、じゃー決定。俺が、Aの元カレ忘れさせてあげる』


その彼は慶太。同じ高校で、3年間同じクラスで仲も良かった。
慶太は当時ずっとクラス違うけど彼女もいたし、私も他に好きな人がいたからお互い眼中に無い存在…だったと思ってた。


慶「でも俺、彼女はいたけど、クラスの女子の中ではダントツでAだったよ?
今度他の奴に聞いてみて。多分それに気づいてないのAだけだったから。
彼女も、それ知ってて結構嫉妬凄かったんだけど?」



当時を思い出す。…あぁ、そーいえば確かに彼女ちょっと怖かったなぁ…。



今までの3人とは、確かに慶太とは少し違った。友達期間が長かったからか気も許せるし、本音も出せる。
みっくんのこと思い出す時間も減ってきた。



…でも。やっぱりダメだ…。
キス以上のことに進もうとすると、ダメ。
慶太のこと好きになれたような気がしてたのに、どうしてもダメだった。


それを数回繰り返す内に、慶太からも愛想を尽かされた。



もしかしたら?って少しだけど思ってた分、落ち込みも凄かった…。



で、もう軽々しく誰かと付き合うのは止めようってやっと気づいた。



私はまだまだみっくんのこと大好きだから、仕方ないって。

日曜の午後→←2年半で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年11月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。