検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:132,601 hit

やばい Ki. ページ7

〜Ki.side〜


やばい。
女の子と知り合えて、こんなに浮かれるの久しぶりかもしれない。
勇気出して待ってみて良かったー!!!
キモいって思われるかなって心配だった。
下手したらサッカーのバイトもクビになるかもだった。
直接じゃないけど、一応お客さんなんだもんな、あの子は。


覚悟はしてたけど、女の子の身支度長いから待ち時間寝そうになった。
うとうとしかけて、あーもう俺寝そう〜って思った時に、


ボトッ


低い音。半分寝落ちしてたからビクってなったけど、目が覚めた。
で、顔上げたら待ち人登場。
俺が待ってたのびっくりしてかばん落としたみたい。
そのままかばん拾われたら、また逃げられる!と思って俺がかばん拾った。



もう充分警戒されてるの分かってるから、後はそれを解くだけ。
一応、女の子には慣れてるからそれは自信あった。話しが出きれば、多分大丈夫。



「友達になって欲しい」



今時、なんじゃそりゃ?な俺のお願いに、彼女は応じてくれた。
やったー!!嬉しー!!
そのまま浮かれてジムの出口まで他愛ない話ししながら歩いて、帰る方向別だったからそのまま別れた。


いきなり「送るよ」なんて言ったら、送り狼決定。
お友達設定も消去。
もちろん喜んで初対面なのに送られちゃう女の子いたし、そのまま…だったこともあるけど、
彼女はそーゆうの望まないかなって思った。
今日は、友達になれた、この現実だけで充分。



家、近いって言ってたけどちゃんと着いたかな。
LINEしてみよーかな…


って…



あっ!!!


俺としたことが。携帯聞くの忘れたじゃん。
しかも名前も年も聞き忘れた!
ジムに通ってるのはダイエットと暇潰しだってことは聞いたのに!


あ、俺の勘当たったぜ☆



まぁ、いいか。
次に会えた時聞こう…

彼女 Ki→←ジム友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者です。読んでくださって、感想まで書いてもらってありがとうございます。更新頑張りますね。 (2015年8月17日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由実(プロフ) - 主人公かわいそう…(彼氏のこと)フリーターならぬぷー太郎w更新待ってます♪ (2015年8月17日 4時) (レス) id: 46e30cb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - 今回はみっくんプー太郎設定なんですね(笑)でも、主人公ちゃんだけに真剣になるみっくんも良いですね!更新ファイトです(*^^*) (2015年8月17日 2時) (レス) id: d21b052c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年8月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。