検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:132,580 hit

待ち伏せ Ki ページ15

〜Ki・side〜



どーしても諦めきれなくて、少しプールちゃんがジムの前通るの待ってみることにした。



待ち伏せ、ヤバイかな。
俺ストーカー扱いされるかな。



何てゆうか…誰か、片想いのやり方教えてくれません?
プールちゃんのこと、多分好きなんだと思う。
気になる。もっと知りたい。
彼女いるけど…別れた方がいいよな。
俺にとっても。奈央にとっても。



一夜共にしたって流れで付き合ったよーなもんだから、きっと奈央だって、俺に執着しないと思う。




初めて彼女が出来たの中二。
それ以降、彼女が途切れない。
別れると、すぐ別の女の子がスイッチ入れてくる。
そりゃあ、俺だって男だもん。
悪い気しないし、言ってくれる中で好みの子と付き合ってた。



お陰で来るもの拒まず去る者追わず。
そもそも自分からいくってのをしたこと無い。
ここへ来て、どうすれば自分から距離を縮めればいいのかイマイチわからないとゆう間抜けな事態に。




はぁ。俺、青春期何やってたんだろ‥




てゆうかプールちゃん来ないな。
もうすぐ9時になるし、さすがに疲れたし帰ろうかな…




そう思ってバッと横向くと




え…?何してんの?





プールちゃん、物陰からこっち見てるなんて不審者過ぎるから(笑)
やばい。こんなところも、ちょっとツボ。
俺に気づかれたから、隠れちゃった。





ちょっと、期待してもいいのかな。

君の名前→←うろうろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者です。読んでくださって、感想まで書いてもらってありがとうございます。更新頑張りますね。 (2015年8月17日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由実(プロフ) - 主人公かわいそう…(彼氏のこと)フリーターならぬぷー太郎w更新待ってます♪ (2015年8月17日 4時) (レス) id: 46e30cb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - 今回はみっくんプー太郎設定なんですね(笑)でも、主人公ちゃんだけに真剣になるみっくんも良いですね!更新ファイトです(*^^*) (2015年8月17日 2時) (レス) id: d21b052c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年8月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。