検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:132,586 hit

出会い4 Ki. ページ4

〜Ki.side〜


小学生相手のフットサルチームのバイトが終わると、だいたい7時くらいになる。
その後は、そのままジムでプールで泳いだりトレーニングしたりする。

昔から水泳とサッカーが好きだったな。
中学になって部活選ぶ時、サッカーのが断然モテるでしょっ!!
てことで、中高サッカー部で、そのままコーチのバイト。
終わったら、思う存分泳ぎまくる。
ちょー気持ちいい(笑)


あと、実は1つ、楽しみがあったりする。


ホントに最近通いだしたであろう女の子。
見た目、どんぴしゃでタイプ。
水着姿、ごちそうさまです。
ナイスバディではないけど、程よい感じで余計にそそられる。


適当に泳いでるし、タイムとか気にしてないあたり、ダイエットとか暇潰し程度で通ってるのかな。


いつか話しかけてみようと思いながら過ごしてた。


で、今日。
泳いでたらあの子がいた。
思わずいつもより泳ぎがスピードアップするし、何往復もしてしまう。
無意識のかっこつけかよ。
はぁ、俺カッコ悪(笑)


って考えてたらあの子か俺のことベンチに座ってガン見してるのに気づいた。


ガン見は盛りすぎた。
ぼんやり眺めてたってのが正解かな。
さすがに疲れてプールで足をつくと、俺はあの子がまだ座ってるか探した。


彼女は遠い目しながら深刻な顔したり、ふわりと笑ったり、また寂しそうな顔になったり…
考え事してるんだなって分かった。
じっと座ってるし、話しかけてみるにはチャンスだと思った。


「ひゃくめんそう」


彼女が驚いてて顔をバッと上げた。
間近で見たのは初めてだけど、多分同じ年くらい?少し上かな。


何考えてたのか聞いてみたけど、俯いて黙ってる。
そりゃ、そーか。
見知らぬ人に、ひゃくめんそうしてたけど何考えてたの?なんて聞かれたら恥ずかしいよな。


いつも来てるよね?って言おうと思ったら、ダーっと逃げられた。
くそー。話しかけるチャンスだったのに!!



でも、恥ずかしくて赤くなってる顔も可愛かったな…。
はぁ、俺実はキモいのかも。


これが、彼女との出会い。

第一印象→←出会い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 作者です。読んでくださって、感想まで書いてもらってありがとうございます。更新頑張りますね。 (2015年8月17日 23時) (レス) id: 5b67c43cb7 (このIDを非表示/違反報告)
由実(プロフ) - 主人公かわいそう…(彼氏のこと)フリーターならぬぷー太郎w更新待ってます♪ (2015年8月17日 4時) (レス) id: 46e30cb7d0 (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - 今回はみっくんプー太郎設定なんですね(笑)でも、主人公ちゃんだけに真剣になるみっくんも良いですね!更新ファイトです(*^^*) (2015年8月17日 2時) (レス) id: d21b052c3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2015年8月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。