検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:58,275 hit

やまとオッパ ページ41

大「うぅぅ、、寒いなぁ、、」


貴「1枚しか着てないから寒いんだよ笑もっと着れば良いのに笑」


大「Aちゃんこっち来て」


貴「今編集してるんだけど笑」


大「ここでも出来るじゃん!ほら!こっち来て🥺」


貴「もう〜しょうがないなぁ〜オッパは〜」


大「えへへっやった!」


荷物を持って移動するA


大「荷物多くない!?笑」


貴「パソコンとケータイと充電器とコーヒーとブランケットとメガネとイヤホンだけだよ」


大「十分多いよ笑」


貴「オッパが来てって言った!!😡」


大「ごめんって笑おいで?」


貴「ん、、」


大「あったけぇ〜」


貴「オッパ手ちゅめたいね、、」


大「手繋いでくれるの?」


貴「編集出来ないから嫌」


大「もう!!笑」


〜〜〜


大「あ、この時のAちゃん可愛い」


貴「なに〜笑」


大「メイク変えたの?」


貴「この動画は変えてるかも」


大「めっちゃ可愛い!」


貴「じゃあこのメイクに変えようかな〜笑」


大「なにそれ〜ちょー可愛いじゃん///♡」


貴「こっちの方が可愛いならこっちにするに決まってんじゃん」


大「あぁぁ!!」


貴「なに!?うるさいんだけど、、耳壊れる、、」


大「Aちゃん大好きだよ〜」(抱きしめる)


貴「オッパ〜編集進まないんだけど〜笑」


大「これいつ出すの?」


貴「1週間後とかじゃない?」


大「じゃあまだ間に合う!」


貴「え!?」


大「Aちゃん寒いからベッドで一緒に暖まろっか❤️‍🔥」(お姫様抱っこしてベッドへ連れていく)


貴「えっ///」


🏩💞


大「っ、、Aちゃん、、体大丈夫?」


貴「ん、、大丈夫」


大「今日いつもより可愛すぎて優しく出来なかったから、、ごめんね?」


貴「オッパはいちゅも優しいよ、、心配してくれてありがとう」


大「良かった」(頭を撫でる)



大「Aちゃん寒くない?」


貴「ちょと寒いかも」


大「あら、、」


貴「オッパぎゅして」


大「おいで」


貴「オッパ、、だいすき、、」


大「///僕も大好きだよ」(キスする)


貴「眠くなってきちゃった」


大「疲れた?ちょっと寝よっか」


貴「うん、、おやすみ、、」


大「おやすみAちゃん」

Instagram→←TikTok



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無花果 | 作成日時:2022年12月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。