検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,149 hit

#言わないで ページ38

彩目線です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1人見た事ない男の人が居た。



私は眉を寄せる。



"これはまずい"



その男人は私を呆然と見つめ細かく揺れている。



「もっもっもしかして"日柱様"」



その言葉に分かりやすく反応してしまう。



しまったやらかした。



炭治郎達だけだと思って姿を現してしまった。



「日柱…?」



炭治郎が無駄にいい顔を歪ませる。



私はスタスタと男の人に近づき耳で囁く。



『このことはお館様には絶対に言わないでください』



男の人の顔はみるみる青くなる。



それもそのはずだ。



私は"消えた存在"だから。



まだ鬼殺隊には戻れない。



だから嘘をつく。



『日柱…?私は甲です』



演じろ純粋な少女を。



私は男の人から1歩下がってニコリと笑う。



上手く笑えたかな?



『立花彩。彩と言ってください』


『貴方の名前は?』



私は横目でちらっと炭治郎と伊之助を見る。


善逸はいない。



「おっ俺は」



震えながら男の人が喋る。



うーん罪悪感。



「村田だ」



村田さん…か。



「村田さんっ!宜しくお願いいたします」



凍りついたような空気に炭治郎の明るい声が響く。



ハハ…元気だなぁ。まるで齋藤さん見たい



「俺ノ悪口ヲ言ッタナ」



すみません。



私はクスリと笑う。



今回は炭治郎の純粋さに救われた。



私はスーと右手を差し出す。



『よろしくお願いいたします村田さん』



さぁ楽しい楽しい鬼退治の時間だ。



ーーーー


「あーぁ今日も任務かぁ」



金髪に近い髪の色をした少年が呟く。恐ろしい程の美貌を持つ彼は隣に居るこれまた美少年の少年の肩をガシッと叩く。



「痛った何すんだよ美門っ!」


「だって七鬼全然聞いてくれてないんだもん。」



七鬼と呼ばれた彼は紫色のサラサラのロングヘアーをふさっと揺らし美門を睨んだ。



「立花に会えないからって八つ当たりするなよ。」



「あっバレた?」



てへっと言うように舌を出す美門を思っいきり睨んだ七鬼はやがてはぁと大きなため息をつく。



「気持ちは分からないことは無いけどさ。」



そのため息に釣られるように美門もため息をつく。



2人の顔には影が浮かぶ。



彼らは階級甲。立花彩の同期。



金髪髪の毛の少年の名は"美門翼"。たった2ヶ月で今の段階まで登りつめた天才。



隣の少年は"七鬼忍"彼も翼と実力は五分五分。



2人は当時にため息をついた。

#嫌な予感→←#自分勝手


ラッキーアイテム

チョコの詰め合わせ

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

砂原


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翼推し - 続きが読みたいです (2023年2月19日 10時) (レス) @page43 id: eb3896f694 (このIDを非表示/違反報告)
sera - 続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2021年12月29日 9時) (レス) @page43 id: 6da08a0d8c (このIDを非表示/違反報告)
Lua - 面白かったです!早く続き読みたいです! (2021年8月11日 8時) (レス) id: 7cef825e60 (このIDを非表示/違反報告)
★MIRAI★(プロフ) - いちご大福さん» おっいちご大福さんっ!今すぐ見に行きますねっ!楽しみですっ! (2020年8月6日 17時) (レス) id: e32b3d7751 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - 初投稿してみました。kz事件ノート、ミステリアスで作者いちご大福になっています。時間があったら見てください!!Σ(×_×;)! (2020年8月4日 15時) (レス) id: abab5bea9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*MIRAI* x他2人 | 作成日時:2020年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。