検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:165,384 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



久しぶりです
*パセリ系女子*です!


すいません
ちょっと諸事情により
顕嵐くんの誕生日には間に合わなかったので

もうゆっくり作成して
カメ更新で完結させようと思ってます(笑)





有言実行者じゃなくて本当に
ごめんなさい






***




.執筆状態:続編あり(更新停止)























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:阿部顕嵐 , TravisJapan , 誕生日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙菜 - やばいです!超超キュンキュンしました!!このシリーズまた書いてほしいです!!お願いします!! (2015年9月27日 0時) (レス) id: 4ef9493522 (このIDを非表示/違反報告)
ぬーさん(プロフ) - 返信ありがとうございます(.°_°)ぜひ続編ができることを期待しています(笑)ぜひ!お付き合いさせてください! (2015年9月24日 20時) (レス) id: cd4b07c38a (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 前作から読んでいました。不器用な顕嵐ちゃんに毎回きゅんきゅんして萌えていました。終わるのが名残惜しいくらいです><完結お疲れ様でした(^o^) (2015年9月23日 23時) (レス) id: 65d1545e35 (このIDを非表示/違反報告)
あべあんる(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当にこの作品良すぎて!泣続編作って欲しいくらいです!他の作品も見させて頂いてるので、これからも頑張って下さい!! (2015年9月23日 22時) (レス) id: 5c8d6b2746 (このIDを非表示/違反報告)
まいくろ(プロフ) - はじめまして!前作からとてもきゅんきゅんして読ませて頂いておりました(^^)不器用彼氏な顕嵐くん本当にかっこいいです!欲を言えばまたこの顕嵐くんのシリーズを書いて頂きたいです。 (2015年9月23日 22時) (レス) id: 2afaa41185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*パセリ系女子* | 作成日時:2015年9月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。