検索窓
今日:48 hit、昨日:15 hit、合計:147,201 hit

8 ページ10

『嫌だ!絶対に負けたくない!』

現在、一応順位的には首位なんですが、まふくんに追い付かれそうなんです…!

う「潔く負けろ!」

うらくんは、まふくんを抜かしてから言ってね。←

ま「そーだそーだ!」

嫌!絶対に鬼畜なやつ言ってくるでしょ!←

ソーダと言えばさ…、

『メロンクリームソーダ美味しいよね。』(?)

ま「え?あ、うん。」

[それな。(思ってない)@モブ]
[まふくんwwwww@モブ]
[キャンディーワールドにようこそ(^-^)@モブ]

う「キャンディーワールド?」

『なんかねー、僕さ自分の思ったこと結構すぐ言うじゃん。それで、その話に引き込まれる?らしいの。それを最初は飴の世界って言ってたんだけど、いつの間にかにキャンディーワールドになってたんだよね。』

英訳しただけっていうね。
まぁ、リスナーさんだから許すけどね。

う「英訳しただけじゃねーか!」

ま「僕も思いました。」

『まぁ、僕のリスナーさんだから許して?』

う/ま「「許す。」」←

[砂糖入れすぎるといくら飴でも不味くなりますよ。@モブ]
[↑座布団100枚。@モブ]

『あ、上手いね!でも、僕ほんとの飴じゃないから食べらr((ま「大丈夫。僕が食べてあげるからね。」え?』

う「俺も混ぜろ。」

[うらさん!!!?@坂田]
[おいまふ?飴に何言ってる?@そらる]
[飴くん?@センラ]

「「『わー、怒られる気がする〜。(棒』」」

[ナイスシンクロ。( ・ω・)bグッ@モブ]
[怒られてしまえ。そして飴くんに関しては、そのまま【ピーーー】されてしまえ。@モブ]

『ピーーー…?』

ま「あ、これ結構無知なやつだ。今度過激なやつみせてやろ。」

[まふくんよ…。薔薇はまだ飴くんには早いよ…。@モブ]
[しかも過激な、って言うね。@モブ]

ま「あれ、言ってないの?」

『え?うん。あ、ゴール!!』

ま/う「「あ。」」

『へへっ。』

ま「可愛い!ね、今からさ、ベッドn「ちょ、それアウト。」あ。」

『坂田さん、早く帰って来て?』

[いやもう、家の目の前。@坂田]
[おっ?この展開は?(^ω^)@モブ]

『お出迎え!』

[あ、ごめん。ちょっと待って。@坂田]
[あっ…(察)@モブ]

『待ちません!外暑いでしょ?』

[ほんとに待って。あと、暑さよりも尊さが勝ってるから。@坂田]
[尊さwww@モブ]

『そっか…。』

ま「じゃあ、僕とイチャイチャしよ?」

『イチャイチャ…?』

ま「こーするの♪」

『わっ!?』

ドタッ ガチャッ

あ…、坂田さん達帰ってきた…。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rai - う腐腐ぐへへ((はい、とても面白かったです!なんだろ・・・まーし呼びにクるものがある・・・つまりはこの小説神なんですよ。天才!好き! (2021年9月10日 19時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
  - SAINOMEさん» 『呼び方いいだろー?(ドヤッ)うらさかも良いよね!でも、まふ月とそらうらも良くない?あのcp生み出した人は神だと思うんだよね。あと、読んでいただきありがとうございます、って作者が言ってたよ!また来てね!』 (2021年7月27日 19時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
SAINOME - なんというかもう…むふふです、?うらくん呼びかぁいい!!私はうらさかが好きでぁ(((( (2021年7月25日 0時) (レス) id: 3d6226d58a (このIDを非表示/違反報告)
病帰-yamiki- - sakurayuki@復活さん» そう言って(?)いただけて嬉しいです。こんな駄作でも楽しんでいただけているのなら幸いです。 (2021年7月5日 19時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
sakurayuki@復活(プロフ) - ゴフッ←尊すぎて吐血 (2021年7月5日 9時) (レス) id: 1641bfe48c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2021年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。