検索窓
今日:24 hit、昨日:15 hit、合計:147,177 hit

27話 ページ29

side srr
「とりあえずもう寝ない?だいたいは決まったし。」

そう言って、全員に寝ることを促せば、一人が欠伸をする。

ま「そうしましょうか…。」

う「まぁ、寝れなくてゲームして騒いで飴を起こすよりはいいか…」

さ「んじゃ、寝よか。」

し「ルール俺のLINEに送っといて〜。」

あ「はーい。」

各々布団に潜り込み、寝始める。

俺とまふが飴の隣で寝ることになった。
飴は今丁度こっちを向いていて、まふが羨ましそうにしている。
ドヤ顔してやった。←

俺は片手を飴と繋ぎ、上を向いて寝る。

…というか、飴、寝相良すぎない?
ルール作ってる時も、んー…、とか言って寝返りうってたけど、一回も飴の布団からはみ出してない…。
どうなってんだ。()

ま「僕の方に向いてくれないかな…。」

「はっw」←

そう鼻で笑うと、

『ん…』

とこっちを向いて居たのが上を向く状態になってしまった。

ま「!」

「チッ…」

すると、まふは飴の頬をつつく。

ま「本当にむにむに…。気持ちいい…。」

「お前、眠いだろ。早く寝ろ。」←

しゃべり方ふわふわしてんぞ。

ま「だって、飴くん可愛いんですもん…」

それは認める。認めるけど、

「眠いなら早く寝ろ。明日、飴見送るんだろ。」

ま「ハッ、そうだった…!じゃあ、寝ます。おやすみなさい。」

「ん。」

まふは飴の方を向いて寝始める。
俺は、飴は俺達の気持ちなんて知らないんだろうな、と思いながら寝始めた。









.









.









.









.









.









朝、起きるとキッチンから音がした。
むくっ、と起き上がると飴の姿は無く、他の奴らの姿はあった。

布団を出て、キッチンへ向かう。

そこに居たのはやはり飴で、エプロンを着けて料理をしていた。
いや、主夫…。←

「飴。」

『あ、そーくん。おはよう。』

にこっと笑いながらそう言う飴。

寝癖あんまりない…。
あ、でもちょこちょこ跳ねてる。
可愛いな…w

『そーくんがいいなら手伝ってもらいたいんだけどいい?野菜切って欲しくて…。』

「全然いいけど。この辺の全部?」

『ううん。きゅうりは切らなくっていいよ、せんくんが嫌いなの、忘れてた。』

無理やり食わせればいいのに。←
でも、飴の言う通りにしておこう。

朝に二人っきりでこうやって話せることだけで、俺は幸せだから。
幸せを過剰に求めすぎたら駄目だから。
飴を、困らせてしまうから。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rai - う腐腐ぐへへ((はい、とても面白かったです!なんだろ・・・まーし呼びにクるものがある・・・つまりはこの小説神なんですよ。天才!好き! (2021年9月10日 19時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
  - SAINOMEさん» 『呼び方いいだろー?(ドヤッ)うらさかも良いよね!でも、まふ月とそらうらも良くない?あのcp生み出した人は神だと思うんだよね。あと、読んでいただきありがとうございます、って作者が言ってたよ!また来てね!』 (2021年7月27日 19時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
SAINOME - なんというかもう…むふふです、?うらくん呼びかぁいい!!私はうらさかが好きでぁ(((( (2021年7月25日 0時) (レス) id: 3d6226d58a (このIDを非表示/違反報告)
病帰-yamiki- - sakurayuki@復活さん» そう言って(?)いただけて嬉しいです。こんな駄作でも楽しんでいただけているのなら幸いです。 (2021年7月5日 19時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
sakurayuki@復活(プロフ) - ゴフッ←尊すぎて吐血 (2021年7月5日 9時) (レス) id: 1641bfe48c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2021年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。