検索窓
今日:36 hit、昨日:15 hit、合計:147,189 hit

15 ページ17

『まふくん、なぁに?』コテン

まふくんに手招きされて、まふくんの所にやって来ました。

ま「うぐっ…。(首かしげるはあざとすぎるって…)飴くんって、本名と住所教えてくれたりする…?」

『え?うん、全然良いよ。』←

ま「え?」

1秒の間を空け、

ま「こういうの簡単にOKしちゃ駄目でしょ!飴くん、バカなの!?ねぇ、バカなの?!」←

と言われました。
バカじゃないし、それに…

『まふくんなら信用できるもん!』ニコッ

ま「スーーーーーーーッ…うん、ありがとう。(よし、飴とアイスキャンディ送り付けよう)」←

『あ、本名は雪浦 A。住所は…』

ま「Aって言うんだ。良い名前だね。」

『へへ、でしょ?気に入ってるんだ。』

ま「(あ、花が咲いてる)」←

このあと住所を教えて、まふくんと雑談しました。
そして、

『あ、アイスキャンディ買いにいくんだった!』

と思い出しました。

ま「あー、そうだったね。じゃあ、行こっか。」

『うん!』

そこへ丁度、

せ「ん?どっか行くん?」

センラさんがやって来ました。

『コンビニに行くの。何か欲しいものある?』

せ「飴くん。」←

え、僕?

『???』

ま「飴くんはあげません。」←

あ、まふくんママだ…!(?)

『アイスとかジュースとか。』

せ「あー、そういう?んじゃあ、皆に聞いてきます〜。」

そう言って、戻って行くセンラさん。
というかさ…

『まふくん、みんな何処で何してるの?』

ま「自分の部屋でゲームしてるか編集に勤しんでると思う。」

勤しんでる…w
…ん?待って?

『え?自分の部屋…?』

ま「シェアハウスではないんだけど、打ち合わせとかで長引いちゃって泊まることが多いから、一人一人の部屋作ったんだよね。」

ほぇ〜、そうなんだ。

『へぇ…。すごい!』

ま「そのせいで、飴くんが居ないときは推しcpの話しまくってる。」

『僕的には、まふ月とそらうらが推し。』←

ま「僕は、飴くんが右なら全部大丈夫。」←

『え。』

なんて中身のない会話を繰り広げていると、

そ「これ買ってきて。」

と入ってきたそーくんにメモを渡される。
そこには綺麗な字体で各々の必要な物が書かれていた。

『了解!』

財布とスマホを持ち、玄関へ向かう。

ま「あ、待って。財布上だ。」

『はーやーく。』

ま「はいはいw」

そう言って、階段を上がっていくまふくん。

すると、こんな声が聞こえた。

ま「え、何してるんですか…。」

そ こ で 何 が 起 き て る の 。

16→←14(つったかたー回)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rai - う腐腐ぐへへ((はい、とても面白かったです!なんだろ・・・まーし呼びにクるものがある・・・つまりはこの小説神なんですよ。天才!好き! (2021年9月10日 19時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
  - SAINOMEさん» 『呼び方いいだろー?(ドヤッ)うらさかも良いよね!でも、まふ月とそらうらも良くない?あのcp生み出した人は神だと思うんだよね。あと、読んでいただきありがとうございます、って作者が言ってたよ!また来てね!』 (2021年7月27日 19時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
SAINOME - なんというかもう…むふふです、?うらくん呼びかぁいい!!私はうらさかが好きでぁ(((( (2021年7月25日 0時) (レス) id: 3d6226d58a (このIDを非表示/違反報告)
病帰-yamiki- - sakurayuki@復活さん» そう言って(?)いただけて嬉しいです。こんな駄作でも楽しんでいただけているのなら幸いです。 (2021年7月5日 19時) (レス) id: d8e12cdfc5 (このIDを非表示/違反報告)
sakurayuki@復活(プロフ) - ゴフッ←尊すぎて吐血 (2021年7月5日 9時) (レス) id: 1641bfe48c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病帰-yamiki- | 作成日時:2021年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。