検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,239 hit

兄妹9 ページ10

先程の部屋に戻った瞬間ナオミさんが…

ナオミ「きゃぁああああ!兄様ぁあああああ!!(ギュッ」

兄と呼ばれた子供になった男へ抱き着いた

あの人、お兄さんだったのですか…
あとで謝りましょう…擬似毒薬の事も含めて…

敦「鏡花ちゃん、しっかり〜」

鏡花「ん……敦…?」

ナオミ「兄様ぁ〜♪なんと愛らしいのでしょう♪
  天華さん、ナイスですわ!(キラキラ」

天華「あ、あはは(苦笑」

与謝野「谷崎、起きな」

潤一郎「ん…んん〜?」

ナオミ「気が付きました?」

潤一郎「ナオミ…あ、入社試験は!?」

ナオミ「無事に合格だそうですわ♪」

潤一郎「良かった…(安堵」

鏡花「谷崎さん。身体縮んでる…」

潤一郎「え…?………!?
  なんで身体が縮んでるの!?」

天華「すいません!それ私の仕業です!」

潤一郎「え!?」

天華「すぐに元の姿に戻しますので!!
  接続解除(アンインクルード)!」

パッ ボフンッ!

潤一郎「あ、戻った…良かったぁ(安堵」

ナオミ「写真に収めれば良かったですわ…」

鏡花「夜叉白雪…」

天華「えっと、異能自体は元通りだと思いますが…」

鏡花「!夜叉白雪」

夜叉白雪が現れる

鏡花「良かった…無事…(微笑」

夜叉白雪を戻した

?「僕は江戸川乱歩。名探偵だよ!」

潤一郎「ボクは谷崎潤一郎。
  ナオミの兄で探偵社の社員だよ。
  よろしくね(ニコッ」

鏡花「泉鏡花。よろしく」

天華「夜月天華です。よろしくお願いします(微笑」

太宰「じゃ、歓迎パーティーの準備しようか!」

敦「今からですか!?」

国木田「そんな短時間では出来ないぞ」

ナオミ「全力で頑張りますわ!」

潤一郎「じゃあ、ボクは天華ちゃんを連れて外で時間潰してきます」

賢治「いってらっしゃいです!」

与謝野「気を付けるんだよ?」

鏡花「いってらっしゃい」

天華「行って来ます」

谷崎さんと探偵社を出ました

天華「あの、谷崎さん…」

潤一郎「なに?」

天華「すいませんでした…」

潤一郎「?何が?」

天華「擬似とは云え、毒薬の事や子供の姿に退行させたこと…」

潤一郎「あ…否、毒薬の件は演技とは云え飲ませたボクが悪いし!
  あと、子供の姿の事は仕方ないよ!」

天華「でも、罪悪感半端なくて…」

潤一郎「擬似ってことは、ただの毒薬じゃないんだよね?
  なら、お互い騙したってことで御相子で…ね?」

良い人ですね…谷崎さん

兄妹10→←兄妹8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , Fateシリーズ , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホマレ | 作成日時:2018年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。