検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,502 hit

切り札5 ページ7

エリス「じゃあコウヨウを探して行ってくるわ!」

翡翠「今から行くのですか?」

エリス「その格好のまま行けないでしょ?」

翡翠「それはそうですが…」

エリス「ほら、探すわよ!」

翡翠「あ、ちょっと…!」

鴎外「今から連絡入れて相談と協力を仰いでおくよ」

白夜「了解しました。失礼しました!」

中也「失礼しました(ペコッ」

私達は、エリスに手を引かれて姐さんを探しに向かいました


エリス「あ、居たわ!コウヨウ!」

紅葉「ん?エリス嬢ではないか。
  それに、中也に…翡翠と白夜かえ?」

翡翠「正解です。姐さん」

白夜「姐さんなら分かってくれると思ってたぜ!」

紅葉「何故こんなに愛らしくなったのじゃ?」

エリス「実はね?」

説明割愛

紅葉「成程のぉ…では、服の買い物に付き合うぞ♪
  着せ替えが出来るのじゃ♪」

エリス「やったわ!行きましょ!」

白夜「おー!」


探偵社の仕事部屋に入りました

ガチャ

中也「邪魔するぞ」

太宰「帽子置き場に姐さんにエリス嬢、いらっしゃい(ニコッ」
  それに、翡翠と白夜が小さくなっちゃってwww(なでなで」

翡翠「治が大きいです…中也も大きくて戸惑いますね…」

白夜「子供扱いすんな治!」

中也「ってか、誰が帽子置き場だ!」

紅葉「落ち着くのじゃ中也。
  それで、探偵社からは誰が服の買い物を?」

ナオミ「翡翠の担当は私と兄様が協力しますわ!
  白夜さんの担当は敦さんと太宰さんと
  鏡花ちゃんですわ!(キリッ」

中也「げっ、青鯖かよ…」

太宰「白夜の為なんだから仕方ないだろう?」

中也「チッ…分かったよ」

翡翠「ナオミ、潤一郎さん、協力有難うです(微笑」

白夜「鏡花も、ありがとな。
  敦もサンキュー(ニコッ」

潤一郎「気にしないでよ。仲間なんだから(ニコッ」

鏡花「仲間を助けるのは当たり前(微笑」

敦「鏡花ちゃんの云う通りです!(ニコッ」

翡翠「ふふっ♪(微笑」

白夜「じゃ、レッツ・ゴー!」

乱歩「あ、それと向こうのトップが探偵社に来るから帰って来てね」

翡翠「了解です」

太宰「じゃ、着せ替え行ってみよー!」

ナオミ「はい!」

エリス「頑張るわ!」

紅葉「張り切ろうかのぉ♪」

鏡花「頑張る」

潤一郎「こういうの久しぶりだなァ♪」

中也「張り切るか」

私達は買い物へ出かけました

切り札6→←切り札4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 名探偵コナン , Fate/東方   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホマレ | 作成日時:2018年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。