検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,478 hit
文ストとコナンが凄いあったので書きたくなりました!
さらにはそこにFateを混ぜた作品もあって
自分も書きたくなりました!

勿論パクりではありません!!
パクり駄目、絶対!です!!

文スト・コナンに異能力として
Fateシリーズと東方Projectを混ぜようと思います!
Fateの方は異能力の形態の関係なので!

落ちというか恋人なんですが…
夢主→←太宰・中也(この設定が苦手な方はブラウザバック推奨です)
相棒→←鏡花が恋人という設定にしたいと思います!

なお、このメンバーは全員同居しています!
↑時系列問題とかは無視の方向で…(遠い目

夢主と相棒の表示が変わります!
米花町から舞台が変わるとき、まぁ元ネタとか関係なしに
あったりなかったりの町名を考えます!

時系列がおかしい部分があると思います!
文ストのアニメを見る事や漫画や小説を読む事が出来ずに
書いているので、全てが丸く収まった設定にします!

では、どうぞ!!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 7.67/10

点数: 7.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 名探偵コナン , Fate/東方   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホマレ | 作成日時:2018年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。