検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:1,084 hit

縁と絆49 ページ8

〜社員部屋〜

ガチャ

煉架「ただいま戻りました」

太宰「おかえり〜(ニコニコ+手ヒラヒラ」

煉架「太宰さん…毒キノコなんか食べて暇なんですか?」←

太宰「暇ではなく、試していたのだよ!」

煉架「…何を?」

なんか嫌な予感がする…;

太宰「私は自害する方法が多数書かれた本を持っていてね、
  その一つを試したのさ!(ドヤッ」

煉架「………」

この時は本気で思った
マフィアと戦える実力があっても、普段は馬鹿をやらかす人だ…と

そして何故そんな本を持ってるんだ…何処で買った?;

煉架「……もうツッコミは疲れたので、ノーコメントです(溜息」

敦(うん…やっぱりそうなるよね;)

煉架「大体、そんなモノをホイホイ口にしないで下さいよ。
  解毒する力があるから良かったものの、
  なかったら物理手段でしたよ?」

賢治「物理手段って?」

煉架「正気に戻るまで、徹底的に殴る・蹴る等を繰り返す」←

潤一郎「…死なない範囲、だよね?;」

煉架「死なれたら困ります。
  なので、最低でも半殺し…最高で虫の息くらいなら治療出来ます」←

太宰「スイマセンでしたぁあああああ!!;(土下座」

煉架(プイッ

それより、今日の仕事を片付けないとですね

カチッ カタカタカタカタカタry

煉架(そもそも、この手の嗜癖人間を放置してるのも個性なのか?
  いや、だとしても度が過ぎてる気がするが…)

これならヤンデレ・依存などの系統を個性に持つ仲間が断然マシだな

太宰「ねーねー、煉架ちゃーん(プニプニ」

煉架「…なんですか?」

太宰「許してくれないかい?」

煉架「…毒キノコの件ですか?」

太宰「うん」

煉架「……許す許さないというより、面倒な事をしないで欲しいです。
  毒物対抗の有無を問わずでもあります」

与謝野「ドライだねェ…太宰も少しは懲りな」

太宰「じゃあ心中可能な美女を連れて来て下さいよ〜」

一生無理だと思いますね(ズバッ

タンッ

煉架「書類完了……印刷インクが切れそうなので買ってきますね」

国木田「予備ならあるぞ?」

ナオミ「あ、黒色は数日前に切れてしまいましたの」

煉架「丁度良さそうですね…買ってきます」

ナオミ「ナオミも行きますわ!」

という事で、2人で印刷インクをストック買いに向かいました

縁と絆50→←縁と絆48



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テナ | 作成日時:2019年6月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。