検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,085 hit

縁と絆7 ページ9

煉架「これからも、ずっと一緒です。
  可愛い後輩と離れ離れなんて、私がさせませんよ(優笑」

マシュ「!せ、先輩……/////」

煉架「クスッ…なんだか、二人分の温もりを感じるのは不思議ですね」

マシュ「きっと、ギャラハッドさんの温もりだと思います(微笑」

煉架「なるほど…ギャラハッドが手を握ってくれてるのか。
  ありがとう…二人共(ふにゃ」

マシュ「私達は先輩の仲間です。
  何があっても、先輩と共に在ります(笑顔」

煉架「うん…!(涙流す+笑顔」

思わず泣いてしまいましたが、孤独じゃないと改めて思えて嬉しかったのです

優しく涙を拭ってくれた後、マシュはコールを鳴らした
待機していたのか、ドクターがすぐに来てくれた

ロマニ「目覚めて良かった…おはよう。煉架ちゃん(優笑」

煉架「おはようございます(微笑
  あれから何時間経ってますか?」

ロマニ「大体8時間くらいは寝てたよ。
  それでも全く足りない睡眠時間だけどね…」

煉架「…もしかしなくても、14年間ずっと観測してました?」

ロマニ「いや、流石に見るに堪えなくて記録だけ残したんだよ…
  それに、観測が出来るようになったのは
  力の一部が戻ってからなんだ…」

煉架「あんな光景を14年分も観測しなくて良いですよ。
  私としても、疲れちゃいましたしね(苦笑」

マシュ「先輩…武装探偵社という異能組織で働く事になっていましたが…」

煉架「明日から倍で体力と気力を削らないといけませんね…
  また新しく仕事の予定を組み立てないと…」

マシュ「ゆっくり休んで、明日に備えましょう。
  本当なら、ちゃんと回復して安定するまで
  休まなければいけませんが…」

煉架「他の異世界での仕事があるから無理だもんな…
  特に裏社会の方は休暇を取るのが難しすぎる(苦笑」

ロマニ「異世界への通達はしておいたから、今日は休もう。
  明日から異世界にそれぞれ帰らないといけないんだから…」

煉架「はーい……今気付いたのですが、現世の姿なんですね」

ロマニ「ミコトちゃんが固定してくれたんだと思う。
  その姿をちゃんと回復させて、安定してほしいんだよ」

煉架「お世話になりっぱなしです…ありがとう(微笑」

ミコトは現在進行形で眠っているが、お礼は言っておきたかった

縁と絆8→←縁と絆6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テナ | 作成日時:2019年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。