検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:2,098 hit

縁と絆23 ページ25

乱歩「………」

煉架「まぁ、人間の中にはそういう考えが居る事は想定済みです。
  なので「考えを改めろ」なんて言いませんよ」

別にそれをしようと考えた事もないですしね

潤一郎「ドライなのか現実主義なのか…」

煉架「現実主義ではないですよ?
  ドリーマーですからね」

敦「ドリーマー?」

ナオミ「夢見る乙女という意味を持つ用語ですわ。
  メルヘンな想像や、こういう事が起こって欲しいという
  夢を胸に抱えていますのよ♪」

与謝野「女ならではの考えだねェ」

煉架「女子会なら物凄く盛り上がるのは定番ですよね」

鏡花「女子会…やりたい」

与謝野「女子限定の歓迎会としてやろうじゃないか!」

ナオミ「今日は流石に煉架ちゃんに悪いですし、
  近い内に女子会を致しましょう♪」

煉架「何か準備で必要なものはありますか?」

与謝野「酒とつまみ!」

ナオミ「お菓子とジュースですわ!」

鏡花「お酒とかは与謝野さん限定」

煉架「女子会が楽しみです(ワクワク」

女性陣で盛り上がっている間、男性陣は放置状態でした

そのまま時間が過ぎて、お昼の時間になりました

太宰「よーし!「うずまき」で昼食だー!」

賢治「わーい!(笑顔」

敦「お茶漬け!(キラキラ」

煉架「私はご一緒出来ないので失礼します」

潤一郎「一緒に行かないの?」

煉架「いずれご一緒出来ますよ(微笑」

太宰さん達が下の階にある喫茶店の「うずまき」に向かい、
私はゲートを開いて常盤國に向かった

〜常盤國〜

煉架「…帰ってきた(クスッ」

ミコト<久々に帰って来たね〜♪>

煉架「懐かしく感じますよ(微笑
  リボーン世界に通信を入れたらお昼ですね」

ミコト<そうだねぇ…とんでも事態にも程があるよ;
  とりあえず、早く入ろうよ!>

煉架「そうですねww」

ガラッ

煉架「ただいま戻りました〜」

バタバタバタバタバタバタ

?「煉架ぁー!!」

?「お姉ちゃん!」

ギューッ

煉架「久遠!玖々廼馳!(ギュウッ」

?「やっと帰って来たか(微笑」

?「散々待ったんだからな!!(涙目」

?「おかえりなさい、煉架さん(優笑」

無月「おかえり、煉架(優笑」

?「待たされた分、しっかり相手してもらうぜ?(微笑」

煉架「祢々斬、魁童、月讀さん、無月、竜尊、ただいまです!(笑顔」

幼馴染の久遠、家主の月讀さん、式神となってくれた鬼達が迎えてくれた
常盤國に来た当初は色々あったが、紆余曲折の末に共に過ごせる仲になった

縁と絆24→←縁と絆22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テナ | 作成日時:2019年5月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。