検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:6,211 hit

研究7 ページ8

蒼也「今日はありがとうございました(微笑」

刹那「籍はいつ入れるのですか?」

蒼也「来月に、新しい住居で一緒に住むついでに籍を入れようかと」

刹那「分かりました」

壮馬「お邪魔しました(ニコッ」

紅葉・秋葉「お邪魔しました〜♪」

蒼也「また来月に(微笑」

霧菜「はい(微笑」

刹那「ではまた(ペコッ」

斉藤さん一家は家を出た

刹那「睦実達に報告してきます」

霧菜「分かったわ♪」

自室に戻りました

スマホを手に取って、メールで一斉送信する

刹那「あ、小雪ちゃんとドロロには…
  今度会ったときに伝えますか」

5分後に睦実以外から「了解です」と返信が来ました

〜♪

刹那「!睦実から…(タップ
  はい、もしもし」

サブロー【もしもし刹那?
  俺だけど、今いい?】

刹那「どうかしました?」

サブロー【明日予定がないなら、ケロロ達に会いに行こうかな〜って思って♪】

刹那「明日…大丈夫ですよ。
  何時に行きます?」

サブロー【午後14時に行こうか♪】

刹那「分かりました。
  では、迎えに行きますね」

サブロー【俺が迎えに行くよ。
  女の子に迎えられるのは、男としてあれだしねw】

刹那「男のプライドですか」

サブロー【そうだねwww
  じゃ、再婚のことも了解だよ♪
  明日行こうね♪】

刹那「えぇ、行きましょう」

サブロー【じゃあね♪】

刹那「はい、また明日」

電話が切れました

刹那「…暇ですね」

資料ファイルを古いのから読み返していました

研究8→←研究6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イズナ | 作成日時:2018年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。