検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:360 hit

前世と現世の再会2 ページ5

?
「あの…ミコトさんは、一宮さん……エルナさんの…?」


そう聞いてきたのは、

前の席で制服の上から豚モチーフを被った恰好の男子。


相手は「トンきゅん」というあだ名で、本名はいずれ……らしイ。



ミコト
「双子の妹ダ。

 彼女を知ってるなら分かるだろうガ、二宮シグレの従妹でもあル」


トンきゅん
「あぁ、やっぱり…。

 新聞部が騒ぎそうですね」


ミコト
「転校生が来た程度デ?」


トンきゅん
「あの二人の身内だからだと思いますよ?」


ミコト
「迷惑な話だナ」



そんなことで騒ぎになるのは迷惑でしかなイ。



…入部出来たらそのままサボるカ。



面倒なことに付き合いたくないシ。



トンきゅん
「バッサリ言いますね……少し驚きました」


ミコト
「事実を言っただけダ」


トンきゅん
「そうですか…。

 …ところで、不死川さんの知り合いなんですか?」


ミコト
「この反応で初対面とか言えないゾ?

 玄弥もそういう嘘は吐けないタイプだもんナ?(クスッ」


玄弥
「…むしろアンタがやったら危ないですよ……。

 今まで何してたんですか……希鈴さん……ッ(涙目」



名前を呼ぶと、涙を溢れさせながら前世の名を呼んでくれタ。


周りは何事かとざわつくが、それを無視して玄弥に微笑む。



ミコト
「済まないナ、色々あったんダ…。

 ちゃんと説明するかラ、今は……ナ?(微笑+ナデナデ」


玄弥
「ッ……ズルいにも程があんだろ…/////(ムスッ」


ミコト
「何がズルいんだ何が」



頭を撫でながら言うと「ズルい」と言われタ……何故?



ミコト
「…で、なんでアンタは驚いてるんダ?」



玄弥が喋ってから驚いて固まってるみたいだガ……



トンきゅん
「いえ、不死川さんが同級生にも敬語使ってることに驚いて…」


ミコト
「同級生にもってことは……彼らかナ」


玄弥
「やっぱり気付きましたか…」


ミコト
「そりゃ気付くゾ?

 …とはいエ、多少は複雑だったりするがナ」



『鬼』との戦いが終わって以降―――――1度も逢えなかったからナ。



玄弥
「説明すれば納得してくれると思いますよ?」


ミコト
「だと良いんだがナ…。

 ――あ、そうだ。

 アドレス交換しようヨ。色々必要になるからサ」


玄弥
「分かりました」



互いのアドレスを交換して、メールが終わるのを待つことにしタ。

前世と現世の再会3→←前世と現世の再会1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ミカグラ学園組曲 , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗月 | 作成日時:2021年3月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。