検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:846 hit

1…I˙꒳˙) ページ2

Aside


ピピピピピピ((ガツシヤーン

『ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
↑あくびながくね?By.作者

よく寝た寝たぁ!ん?てか、、、

目覚まし時計壊れてるぅぅぅぅ!?

何回目だよ!まあ予備あと10個あるし

別にいっか✩.*˚

待てよ?今何時だ?

なう(2019/10/13 7:59:50)

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

嘘でしょ!?学校遅刻するぅぅぅ!

急いで着替えて家を出て、駅へ向かう

改札を通って、急いで階段を降りて

いる時、

『 うわっ!? 』

足がからまって落ちそうになって

しまった

??「 危ない!! 」

フワッ

ん?あれ?痛く.......ない?

??「 大丈夫ですか?」

『....っ !? 』

え?嘘でしょ?

この人。。私を守って




今!


今!!!


体重がとてつもなく重い重い私の下敷き

になっているだとお!?早くしないと

この人........




死んじゃう!!!←

『 大丈夫ですか!?死んでませんか!?
骨折してません!?息できてます!?
はっ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
一応救急s((??「 あはははwww 」』

ん?何この人笑ってんの?

てかイケメンだな((

まさかそういう感じの人?

??「 いやw違うよw 」

えっなんで私の心の声聞こえてるん?

怖っ(・◇・)

??「 普通に喋ってるしwてかなに
その顔w」

『 えっ?怖い時の顔です(・◇・)』

??「 普通に答えるんだw 」

まだ笑ってる。変な人((

ん?何か忘れてるような……



『 あああああああぁぁ!!! 』

??「 今度は何!?w 」

『 遅刻するぅぅぅぅぅぅぅ!!!』

そう叫んだ後、すぐに電車に乗り込み

おっさんばっかりで吐き気がしました✩





じゃなくて!!!

ヤバい!あの人にお礼すんの忘れてた!

どうしよう。。

んーーーーーーーーーーーーーーー

考えんのだるいし、とりま今度会った時

にお礼言えばいっか!


___________________________________

大学に着いたよぉ

それに遅刻せずに済みました✩

やったぁ 嬉しいなぁ うふふ

と、1人でぶりっ子ぶりぶりしてると

「 おはよー。1人でぶりぶりしてる
Aちゃん。」

『 あっおはよーもりこちゃん!てかぶりぶり
してるってう〇こして((「 ん? 」
すみませんでしたもりこちゃん様。』

「よろしい」

「 てか今日くんのいつもよりちょっと
遅かったねー」

『 そうそう!聞いてよ!もりこちゃん!』


________________________

文字数がやばみざわやばみ((

2…I˙꒳˙)→←説明でっす✩.*˚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷり , 学園生活 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい。すとぷりの作品を作る人の違反が多すぎる。ルールというものをちゃんとご理解下さい (2019年10月13日 12時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころころ。 | 作成日時:2019年10月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。