検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:157,575 hit

33 ページ37

ああやめてよ、自分で歩く、頭揺れる痛い

ちょっと小走りなの余計揺れる、



「と、とまっ」



止まった。けどよりグラグラする、車の急ブレーキみたいな止まり方

てか誰、、



「、、、う、お、、さむ?」


「、、治じゃなくてごめん」


「え、、すな、?」


「あと50mくらいだから、少し頑張って」



何で角名、、誰かに頼まれたの?

じゃないと私なんか運ばないよね、自主的にだったら余程のМか変態だ(?)


なんかボソボソ言ってるけど、駄目だグラグラが勝ってる

ちょっと痛いから、あんまり腕握り締めないで、欲し__________



「_______ごめん、、ごめん」







「、、、ん、ゔ」


「あら、起きたかしら?」


「あ、、こんにちは」


「無理に起きなくていいわよ」



保健の先生だ、、ベッド、ってことは保健室か

もの凄い量の保冷材に囲まれてる



「脱水と、熱中症ね。これ、お友達が届けてくれたの、飲んで?」


「あ、ありがとうございます」


「後頭部にボールが直撃したらしいけど、覚えてる?」


「はい、何となく、、」


「どうして長袖なんて着て体育してたの?」


「そ、それは、」


「なんて、何となく理由はわかるわ。その腕をみればね」



あれ、半袖着てる。誰のだろコレ、、



「そんなくっきりした痣こさえて、、相談乗るわよ?」


「あ、いえ、、これは全然そういうのじゃないんで大丈夫です」


「まあ強制して聞く事は出来ないけど、何かあったら言うのよ?」


「ありがとうございます先生」



優しい。保健室の先生ってなんでこんなに落ち着くのかな



「これから昼休みに入るから、それまで休んでなさい。午後はどうする?」


「あ、授業なら出ます」


「無理しないでね。先生今から出張で、、担任には伝えておくわ」


「お忙しいのにすみません」


「ふふ、礼儀正しいのね。彼氏がカッコいいのも頷けるわ」


「彼氏?」


「違うの?貴女を運んできた男の子、凄く心配して、授業に帰ろうとしなかったのよ」


「え、、」


「はぁー青春羨ましいわ。先生と変わって欲しい」


「、、その薬指の指輪が泣いてますよ」


「それとこれとは別よ!その時間は今しかないんだから!大切にしなさいね」



じゃあ頑張ってね〜て、行ってしまった

何となくマリアに似てる


まだ少しだるいし、授業始まる前に戻れば、、、



ガララッ


「!」



反射で寝た振りしちゃった、誰だろ

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 角名倫太郎 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばき - Helloでは…まあいいや、あなた様のお話とても好きです!応援してます! (2021年1月6日 19時) (レス) id: 7e989e701c (このIDを非表示/違反報告)
サクサくぱんだ(プロフ) - 今更ながら読ませていただきました…凄く面白くて好きなお話です(;_;)連載中の作品も頑張って下さい!応援しています!! (2020年9月19日 6時) (レス) id: 486bda84af (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kikiさん» 凄く嬉しいです。そう言って頂けて本当に力になります。好きです(?) (2020年7月23日 20時) (レス) id: 94b0078aea (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - このお話を読み終わってから現実に中々戻れずふわふわしました。それくらい引き込まれました。大好きです。 (2020年7月22日 21時) (レス) id: 71858a7723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。