検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,022 hit
ブラッド「私はお嬢さんを気に入った。
だから、私のモノになれ。」


エリオット「俺はあんたが好きなんだ。他のヤツの所なんかに行くな。俺だけを見てろ。」


ディー&ダム「お姉さん、僕たち2人のどっちが好きなの?選んでよ、お姉さん。」


エース「俺は君が好きだ。迷子仲間としてではなく真剣に。俺、騎士だから嘘は付かないぜ?」


ペーター「私は貴女が好きです!愛しています!
貴女の為ならどんなことでも乗り越えます!」


ボリス「俺はあんたが好きだ。俺、ネコだから自分のモノは手放さない絶対に。約束する。」


ゴーランド「俺はあんたを好きになっちまった。」


グレイ「俺は、あんたが好きだ。だから、俺のモノにっ、、とにかく!そうゆうことだ!」


ナイトメア「どうやら私は君を好きになってしまったようだ。君はどうなんだい?」


ユリウス「私は、べっ、、別にお前の事なんか好きでもないからな///」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皆さんこんにちは!
今回初めて小説を書くシノです!

内容は、「ハートの国のアリス」「クローバーの国のアリス」の世界をまぜこぜにした話で、完全に作者の自己満です!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.29/10

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:アリス , 恋愛 , ファンタジートリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 私の知り合いの名前と同じなのできらいです (2014年9月10日 20時) (レス) id: ccec08e733 (このIDを非表示/違反報告)
青木里香悠(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張って下さい(^ω^) (2014年5月30日 21時) (携帯から) (レス) id: 733367477e (このIDを非表示/違反報告)
美詩(プロフ) - とても面白いです!更新待ってます(^ー^) (2014年5月27日 8時) (レス) id: 8fd1d90c82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 分かりました!ありがとうございます!!何か思いついたら、コメントしますね^^ (2014年4月12日 7時) (レス) id: ba14c1c889 (このIDを非表示/違反報告)
いっくん(プロフ) - 慶さん» ありがとうございます!!ピアスの事で何か希望とかありますか?もしあったら気軽に書いてくれてOKです(*´ω`*)更新頑張ります! (2014年4月12日 0時) (レス) id: fc68aa6ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっくん | 作成日時:2014年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。