検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:244,216 hit

絶対に自分の味方だって思える人が居ると、心が軽くなる ページ17

「お、青城来たな。行くか」




そう言って歩き出そうとするお兄ちゃんのシャツの裾を、ギュッと掴む。


怪しまれても良い、どうしても皆に会いたくなかった。




「・・・私、行かない」


「え、何で?」




顔を上げると、不思議そうなお兄ちゃんと目が合った。


その中の心配そうな色に気付いて、益々申し訳なくなる。




「・・・ゴメンね!」




そう言って、「あ、おい!」という抑止の声も聞かず、走り去ってしまった。








マネージャーさんが集まっている所には、行きたくなかった。


いずれ結愛ちゃんも来るだろうから。




音駒の皆の所にも、行きたくなかった。


きっと私今、酷い顔をしてる。


そんな顔で行ったら、皆優しいから心配する。




でもそうすると行く当てが無くて、どうしようかとウロウロしてしまう。


そうこうしている内に、及川さんと挨拶を終えたのであろうお兄ちゃんが走り寄ってきて、呆気なく捕まった。




「何で、いきなり逃げたんだよ」


「・・・」


「何で、青城の奴らと会わねぇんだよ」


「・・・」




こういう風に少し強く言ってくるのは、それだけ心配してくれてるって事で。


それなのに何も言えない自分が情けなくなって、目の奥が熱くなる。


泣かないようにと下唇を噛んでも、視界が歪んできてしまう。




ハア、と息を吐く音が上から聞こえる。


呆れられちゃったかな、と思っていると、いきなり頭に手を置かれた。


その手はそのまま、私の頭をグシャグシャと撫で始める。




「え、え?お兄ちゃん?」


「言いたくないなら良い」




でも、




「無理はすんな。話は聞くから」

兄ちゃん居ましたって何それ初耳→←男の友情ってなんか良いよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 悪女滅べ! (11月14日 9時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
LOTTE チョコレート - この小説の夜久さんがなんか好きです。ギャグ?みたいなのがたくさんあって面白いです!更新応援しています‼️ (2022年12月22日 8時) (レス) @page35 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
kanade(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2019年4月17日 6時) (レス) id: 023ad1d1e4 (このIDを非表示/違反報告)
はねり。 - とても面白かったです!続きがとても気になります。更新されることを待っています。頑張って下さい! (2019年4月2日 11時) (レス) id: a1c81d5f46 (このIDを非表示/違反報告)
アイ。(プロフ) - めっちゃ面白くて、気付いたら一気読みしてました(笑)キャラも凄く良いです!特に国見に殺されそう((更新楽しみにしてます! (2019年3月29日 12時) (レス) id: b23522634a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。