検索窓
今日:58 hit、昨日:18 hit、合計:654,362 hit

2日目と心の準備 ページ37

翌日、遠征2日目。




「・・・帰りたい。帰りたい」




そう呟きながら、恐らく幽霊よりも暗いであろう表情で、バスに乗り込んだ。




「和帝、大丈夫か・・・?」




そう夜久先輩に聞かれてしまう程の顔。




すみません、今日は多分ずっとこんな感じです。








私がどんなに祈ろうと、目的地には着いてしまう。


流石私立と言ったキレイな校舎を前に、私は深いため息をついた。




バスを降りた所に居たのは、1年生であろう男子2名。


らっきょみたいな髪型の子が、眠そうな子を引っ張ってこちらに向かってくる。




「えっと、俺は青城バレー部1年の金田一勇太郎で、こっちが国見英です。音駒高校の方ですよね、体育館に案内します」




アイツの後輩かぁ・・・お疲れ様。








金田一と国見に着いて行くと、でっかい体育館が。


いつも、ここを男子バレー部だけで使っているらしい。




流石強豪校。




「和帝、入らないのか?」


「心の準備をしてからにしようかと思いまして」




嫌だー、会いたくない。

従兄と撫でる→←お風呂と修学旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人 - うるさいだけで文句つけに行くのは考えにくいかな。せめて、自分の席の周りで騒がれてたとか、誰かが困ってたから助けたとかならまだしも、うるさいからだけの理由はちょっと無理やりすぎる気がします。あくまで個人的に感じただけなので、あまり気にしないでください。 (2019年3月30日 0時) (レス) id: 363d66e5a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず x他1人 | 作成日時:2018年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。