検索窓
今日:19 hit、昨日:39 hit、合計:654,586 hit

お風呂と修学旅行 ページ36

夕食を食べ終えたら、今度はお風呂。


女子は私1人しか居ないので、野郎共が先に入る事になった。








お風呂で何やら大騒ぎしている声をBGMに、食器を洗う。


椚ヶ丘はバイト禁止だったけど、悠馬のバイトの手伝いはした事があるから、慣れている。




手早く洗って水滴を拭き、あっという間に終わらせた。




それでも食器の量が凄いので、その頃には殆どの人が出て来ていた。








「Aちゃん、もう入っていいぞ。皆出て来てる」




黒尾先輩にそう言われたのは、お風呂に入る準備がちょうど終わったところだった。








髪と身体を洗い終わって、ゆっくり湯船に浸かる。




1日でこんなに動いたのは高校に入学してから初めてで、予想以上に疲れていたらしい。


思わず、ふーっとため息が漏れた。






そう言えば、前にもこんな事あったっけ。


確か、去年の修学旅行だ。




もうすぐでちょうど1年経つのに、それが信じられないくらい最近の事の様に思い出せる。


楽しかったなぁ。




途中で不良に絡まれたけど、カルマ達が助けに来てくれたし、最後に思いっきり殴れたから、嫌な思い出としては残ってない。




そうそう、その時に有希子ちゃんの意外な事実が明らかになったんだよね。


ゲーム凄い得意だったな・・・よし、今度対戦しよう。




お風呂も凄い大騒ぎだった。


莉桜がセクハラ紛いの事してきてさぁ・・・後でカルマに、「ミカの声男風呂(こっち)まで聞こえたけど、何やってたの」って言われて、すっごい恥ずかしかった。






・・・楽しかったなぁ。








「やめやめ!過去は振り返らない、前だけ見てる!」




何処と無くしんみりとした気分を吹き飛ばす様に言って、ザバンと湯舟から出た。

2日目と心の準備→←夕食と歓声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人 - うるさいだけで文句つけに行くのは考えにくいかな。せめて、自分の席の周りで騒がれてたとか、誰かが困ってたから助けたとかならまだしも、うるさいからだけの理由はちょっと無理やりすぎる気がします。あくまで個人的に感じただけなので、あまり気にしないでください。 (2019年3月30日 0時) (レス) id: 363d66e5a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず x他1人 | 作成日時:2018年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。