検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:86,406 hit

侮辱 ページ44

「Aさん」




さっきから何名前で呼んでんだ気持ち悪ィ。


俺がまた苛立ってきたところで、隣のAが左手で俺の隊服の裾をギュッと握ってきた。


その右手は髪に付けた三日月型の髪留めへ伸びていて、コイツが自分を落ち着かせたい時にそれを触る癖がある事を知っている俺は、唇を噛む。




「僕の家、結構金持ちなんです。財産もいっぱいありますよ。それこそ、Aさんがずっとここで働いても追いつけないだろう額の」




真選組の給料は決して安いワケでは無いが、言う程高くもない。


男が告げた額は、確かに相当なものだった。




「それでも、ダメですか?」




一瞬、男が何を言っているのか分からなかった。


Aを金で釣ろうとしているのだと気付いた瞬間、Aが髪留めを触っていた右手で男の頰を思い切り叩いた。




「何それ。ふざけてんの? アンタ、私が金で動くような軽い女だと思ってんの……?」




さっきまで恐怖一色だったその表情は、今は激しい怒りと悔しさで染め上げられていた。




「い、いえ、そういうワケでは、」


「もういい」




遮る様に、Aが吐き捨てる。




「もう2度と顔見せないで」




それだけ言うと、Aは俺の腕を引っ張って屯所へと入って行く。


「待って下さい!」という声が後ろから聞こえたが、Aは振り返らなかった。

誓い→←話が通じない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず x他1人 | 作成日時:2019年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。