検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:45,306 hit

ページ35

はぁ、はぁ…浅い呼吸を繰り返して息を整えようとしても、薮くんの次の行動に俺はまた息を乱される。


パキンと何か蓋を開ける音がして、「ひっ…」
冷たいものが後ろの孔に垂らされた。



もちろん、知ってるんだ。男同士ならそこを使うことは。


俺だって毎夜光くんを夢の中で抱いた。

肌に吸い付き、花をいくつも咲かせた。指を絡めとって、ぷくりとした涙袋にキスをして。
光くんを組み敷いて、膝の裏に手をいれて。
「ゆうと、恥ずかしい…」、君の顔を羞恥で紅く染めて。





それがどうだ。
想像で俺が爐靴燭海鉢瓩蓮∈2兇爐気譴討い覘瓠

ちゅぷ、と指が…後ろの孔に当てられて、くるくると動く。薮くんは孔のまわりを…ローションだろうか?塗り込むように優しく指を動かした。

イったばかりで敏感になっていた俺は、その初めて与えられる場所への刺激さえも気持ち悪い、よりも気持ちいい、が上回る。

「や、薮くん…やめてっ…」

これ以上は、お願い…
俺はそっち側になりたいんじゃないんだ。

そう、思うのに。



「はは、さっきよりビンビンじゃん」

勃ち上がった俺のものは先程よりも質量を増して、赤黒く熱を持っていた。

つぷ、

「…っ⁈」

入ってきた指にぞわりと全身が震える。
少しずつ、少しずつ、内壁の襞を掻き分けるように指が奥へと入ってくる。

お腹らへんが苦しくなって、こめかみを汗が伝う。目をぎゅっと閉じて時間が過ぎ去るのを待った。



「んっ⁈ぁっあぁぁ…!」

薮くんの指が上の方のぽこんとした場所を掠めて、経験したことのない快感が全身をびりびりと駆け巡った。


「見ーつけた」

にやりと笑みを浮かべて、何度も何度もそこを引っ掻いたり、押しつぶしてくる。

「ん、ふ、ぅ…っぁ、」

こんな声、出したくないのに。
目からは止めどなく涙が溢れ、睫毛がひっついて瞼が重い。

2本なのか、3本なのか、いつのまにか増えていた指がナカを蠢いてひっきりなしに与えられる快感に俺のモノはダラダラと蜜を零す。



お願い。もう、許して…



「も、いいかな」

ナカをかき混ぜていた指をぐちゅん、と出した薮くんに、俺は安堵のため息をついた。

もういいかな、をこの行為の終わりだと考えていた俺は大馬鹿者だ。



ぐ、と固く熱いものが押し当てられて、これが始まりなんだと絶望に染められる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - ちちちさん» ちちちさん、コメントありがとうございます!よくしろくまさんのページでお見かけしていますちちちさんですよね?|´-`*)遊びにきていただけてたなんて嬉しいですっ! (2019年4月27日 20時) (レス) id: b929bba7e5 (このIDを非表示/違反報告)
ちちち(プロフ) - ときめきと切なさと背徳感にキュンとしました!最後のゆとひかのゆーとの色気ったら! (2019年4月26日 19時) (レス) id: 666edffd2b (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - しろくまさん» 大好きなしろくまさんにきゅんとしていただけたなら幸せですっ(´∩ω∩`*)ありがとうございます! (2019年4月26日 1時) (レス) id: b929bba7e5 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - まや様、Twitterのやぶひかお話しを上げて下り、ありがとうございます。改めて読ませていただいて、きゅーん(//∇//)やっぱりまや様の学園物は鉄板ですね…!! (2019年4月25日 8時) (レス) id: f22c03c885 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ねね子さん» 来て下さってありがとうございます(*´˘`*)どうも薮くん病み気味です(笑)ねね子さんに褒められるなんて嬉しすぎます〜(//∇//) (2018年9月30日 22時) (レス) id: 66cf309f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まや | 作者ホームページ:http://ma-no homepage  
作成日時:2018年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。