検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:45,336 hit

もう戻れない(inhk×ar)★ ページ18

リアル設定
「お手伝い」、「お互い様」、
「天使の微笑み」の続き

※ぬるいけど裏表現あります


hk side


たぶん俺たちは、日常に飽きていたんだ。

一度味わったら、もう戻れない。

それを、わかっていた。

わかってた、つもりだったのに…






「ははっ、大ちゃん、気持ちいいの?」


うつ伏せにさせて、大ちゃんのお尻に顔を埋めていたいのちゃんがおかしそうに笑う。


「んぅ、ゃ…」


ぺたん、とうつ伏せで腕の中に頭を埋めてお尻だけ持ち上げられている大ちゃん。ヒクヒクとお尻を震わせている。さっきからいのちゃんにしつこく舐められて、力が入らないみたい。


「大ちゃん、俺の咥えてよ。」

俺は両手で大ちゃんの頭を掴み上を向かせる。無理やり口に俺のを押し込むと、
うぇ、とえずきながらも舐めてくれる。


寝室の窓からは、レースカーテンの隙間から、まあるい満月がぼんやりと見えていた。






初めて大ちゃんを俺たち2人の遊びに誘ったのは1ヶ月前。

「ねーねー俺も行きたい!」

2人で帰ろうとしているところを見つかって、また今度ね、って言ってるのに、引き下がらない大ちゃん。

久しぶりにいのちゃんとできる、貴重な時間を邪魔されて、今日はお預けかよ…そう思っていたら。


「じゃあ、大ちゃんも来る?」


は?


いのちゃんから発せられたまさかの言葉。


『いいじゃん、3人でシよ?』


大ちゃんの頭越しに口パクで伝えてきたいのちゃんの顔は、今まで俺の下で善がっていたどんないのちゃんよりもセクシーに見えた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - ちちちさん» ちちちさん、コメントありがとうございます!よくしろくまさんのページでお見かけしていますちちちさんですよね?|´-`*)遊びにきていただけてたなんて嬉しいですっ! (2019年4月27日 20時) (レス) id: b929bba7e5 (このIDを非表示/違反報告)
ちちち(プロフ) - ときめきと切なさと背徳感にキュンとしました!最後のゆとひかのゆーとの色気ったら! (2019年4月26日 19時) (レス) id: 666edffd2b (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - しろくまさん» 大好きなしろくまさんにきゅんとしていただけたなら幸せですっ(´∩ω∩`*)ありがとうございます! (2019年4月26日 1時) (レス) id: b929bba7e5 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - まや様、Twitterのやぶひかお話しを上げて下り、ありがとうございます。改めて読ませていただいて、きゅーん(//∇//)やっぱりまや様の学園物は鉄板ですね…!! (2019年4月25日 8時) (レス) id: f22c03c885 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ねね子さん» 来て下さってありがとうございます(*´˘`*)どうも薮くん病み気味です(笑)ねね子さんに褒められるなんて嬉しすぎます〜(//∇//) (2018年9月30日 22時) (レス) id: 66cf309f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まや | 作者ホームページ:http://ma-no homepage  
作成日時:2018年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。