検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:83,365 hit

ページ28

伏黒side

伏「問題ない。それより任務の危険度が吊り上がった。この件は他の術師に引き継がれる。オマエらはもう帰れ。」
虎「オマエらって、伏黒とAは?」
伏「俺は武田さんに挨拶して帰る。Aは今から別の任務だ。ほら行け!!」

 渋る虎杖と釘崎を車に突っ込み、新田さんに高専に送り届けるように頼んだ。

 遠ざかる車を見送って一度中学へ戻ろうとしたところで腕を捕まれた。

伏「なんだよ。」

 後ろを振り向くと赤い瞳とかち合った。

貴『恵さ、津美紀さんのこと心配なことは分かるけどさ、1人で突っ走るのはよくないよ。恵の悪いとこだ。』

 どっかのクソ教師と似たようなこと言ってくる。兄妹だからだろうか。

 そんなこと言われなくても自分で分かってる。

貴『...私も任務が終わり次第合流するから。無理はしないで。』
伏「...」

 コイツはいつまで俺のことを弱いままだと思っているのだろう。

 まあAからしたら大抵の奴らは下なんだろうが、
いつになったら俺を見てくれるのだろう。

 最近ずっと胸のあたりが気持ち悪い。虎杖が生き返ってからずっと、

貴『...恵?』
伏「...何でもねぇ。」

 この気持ちを、コイツにぶつけるのは違う。

伏「...お前こそ、気抜いて任務でヘマすんなよ。」
貴『恵じゃないからそんなこと兄さんが死んでもないけど。』
伏「お前はイチイチ一言多いんだよ!」

 今は、ただこの関係が続けば、それだけで。

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メ―(プロフ) - えむえむさん» シスコンネタお好きでしたか!更新頑張ります!ありがとうございます〜!! (2020年12月11日 17時) (レス) id: 3b41dff6e6 (このIDを非表示/違反報告)
えむえむ(プロフ) - 私の大好物のシスコンネタッッッッッ( *´艸`)ニヤケが止まらんです!!!更新頑張ってくださいね(^з^)-☆応援してますよ( ≧∀≦) (2020年12月11日 17時) (レス) id: 25b3ed223a (このIDを非表示/違反報告)
メ―(プロフ) - #菰#夜桜#炎柱#鬼滅オタクさん» ありがとうございます!!夢主気に入って貰えて嬉しいです!更新頑張ります!! (2020年10月30日 7時) (レス) id: 3b41dff6e6 (このIDを非表示/違反報告)
#菰#夜桜#炎柱#鬼滅オタク - すっごく面白いです!夢主の反応が特に面白いです!更新頑張ってくださいね♪ (2020年10月29日 18時) (レス) id: 0f70522e1e (このIDを非表示/違反報告)
メ―(プロフ) - ま〜しろさん» ありがとうございます!最近忙しくて更新遅いですけど頑張ります! (2020年9月20日 19時) (レス) id: 3b41dff6e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メ― | 作成日時:2020年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。