検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:16,562 hit

聖女様は恋愛禁止*2 ページ33

何時ものように手を合わせる

貴『さぁ神に祈りを捧げましょ『せっ、聖女様ぁぁぁぁぁ!』何事ですッ!』

男『マフィアが、ポートマフィアがぁぁ』

パンッ

樋『煩いぞ、芥川先輩の古傷が傷む』

芥『ゲホッ…僕は芥川。ポートマフィアの狗
このリーダー格の裏切り者を処罰しに参った。
そして聖女を奪いッに……⁉』

貴『リーダー格?お父様の事で、って』

芥川……?と名乗る者が目を見開き此方を見ている

芥『A…⁉』

樋『お知り合いですか?』

芥『あぁ、ッ!樋口!リーダー格を仕留めてこい。
此奴は僕が』

貴『!はっ、お父様!』

男『A様、お父様はお逃げになられました。
生 け贄になるのは貴女であります。』

貴『……え?』

男『さぁ私達の代わりにこの女をさし出』

ザシュッ

芥『ひとつ言い忘れていたが……』

男『……は?』

芥『殺 しに来たのはリーダー格だけであってAを殺 す気は微塵もない』

樋『せんぱーい!リーダー格を見つけました!』

芥『すぐ向かう。おいAッ……⁉』

お父様、私は

貴『え……なんででしょう』

涙が溢れて来るんです

考えればわかること
預言者がいて襲撃するのも分かっていたはず
私をリーダーとしてたのも

《お父様の身代わりとして》

《死 なせるため》

貴『ッ……!うわぁぁぁん!』

ぎゅっ

芥『泣くな。』

貴『……え。』

芥『僕がこの檻から救い出すと約束したろう』

この温もり知ってる

《黒の王子》

貴『りゅっ、のすけさん』

芥『A、迎えに来たぞ』

小さい頃私の前に現れた王子様、龍之介さん

恋愛禁止の私は記憶を消されていたんですね

でも貴方の言葉は残っていた

待っていました

貴『連れてってくれるんですか?』

芥『あぁ、行くぞ囚われの姫』

白の王子って感じよりも黒の王子が

貴方にはとても似合います



(此れは何でしょうか?)
(無香花と言う美味な食べ物だ)
(興味深いです……モキュモキュ……美味しい!)
(可愛い、A嫁に来る気はないか)





************
はい、gdgd!もうなんかすみません
月華様如何でしたか?
よければ感想&またリクエストお願いします!

ジ サ ツ 愛 好 者 (妹) *旧双黒 夏姫様リクエスト→←聖女様は恋愛禁止*芥川龍之介 月華様リクエスト


ラッキーアイテム

抹茶色の着物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想乙娘 - 月華さん» ありがとうございます (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» わあ、大丈夫ですか?あんまり無理はしないでくださいね。それと続編おめでとうです!そちらの方も是非、行かせていただきますね。 (2018年11月11日 10時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 私は文化祭後で風邪引いてツラミざわでしたw今もあんまりよくなってないけど根性でうらつくしてます! (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» あ、乙娘ちゃん、お久しぶりです!お元気でしたか?私は昨日一昨日とちょっと喘息中でした。今は治まって大丈夫です。 (2018年11月11日 9時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 可愛い可愛い的なやつですね! (2018年11月11日 9時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想乙娘 | 作成日時:2018年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。