検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:16,583 hit

聖女様は恋愛禁止*芥川龍之介 月華様リクエスト ページ32

貴『さぁ神に祈りを捧げましょう』

男『聖女様、今日も美しい……』
男『聖女様は恋愛禁止なんだそう』

貴『心を無にしなさい。
でなければ幸福は訪れません』

男男『『はい……♡』』

……なんて言ってみたけどお父様に言われた通りしてるだけであって

本当はこんな事思っていません。

私だって恋愛ぐらいしたいです

でも私には聖なる力があるらしくてここで教団の
聖女として生きています。

預言者によると
《聖女様はいつか黒龍を纏う者に力を捧げる》
と言う訳で。

黒龍を纏う者がなんなのか、誰なのか分からない

************
ミラ『それって運命の相手じゃないの』

貴『……何を言っているんですか』

私の唯一の友人、ミラ。
良き理解者でいい人なんです

ミラ『黒龍を纏う者ってなんか黒の王子って
感じ!ロミジュリみたいになったら如何する⁉』

貴『まず私は恋愛禁止ですから』

ミラ『恋人はいーよー?』

貴『まぁ、ミラは恋人と相思相愛ですからね』

恋人……ですか

【僕がいつかAをこの檻から救い出そう】

……?なんでしょう今のは

ミラ『A〜?どした〜〜?』

貴『いえ、なんでも』

恋などなくても生きていけるのですから

******
芥『……今日は何処を襲撃するのか』

樋『はい!今日は裏切り者がいると言う教団です』

芥『教団』

樋『其処のリーダーなる者が裏切り者らしいのですがその娘は保護するようにと』

芥『何故』

樋『異能力者らしいです。なんでも癒しと蘇生の』

芥『……』

【外は雪、雨、風なるものが吹く】
【そうなんですねでた事がないから分かりません】
【そうか。では
僕がいつかこの檻からお前を救い出そう。】
【……!待ってますから】
【約束だ】
【ええ。!追っ手が来ます。
この窓から逃げてください】
【迎えに来るまで忘れるな______________】



樋『___________ぱい、先輩!』

芥『っ、はっ』

樋『如何されましたか?』

芥『いや、何でもない』

芥《僕はいまでもお前を探している。
何処なんだ___________









A。』

聖女様は恋愛禁止*2→←避けて実る恋は無し*2


ラッキーアイテム

抹茶色の着物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想乙娘 - 月華さん» ありがとうございます (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» わあ、大丈夫ですか?あんまり無理はしないでくださいね。それと続編おめでとうです!そちらの方も是非、行かせていただきますね。 (2018年11月11日 10時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 私は文化祭後で風邪引いてツラミざわでしたw今もあんまりよくなってないけど根性でうらつくしてます! (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» あ、乙娘ちゃん、お久しぶりです!お元気でしたか?私は昨日一昨日とちょっと喘息中でした。今は治まって大丈夫です。 (2018年11月11日 9時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 可愛い可愛い的なやつですね! (2018年11月11日 9時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想乙娘 | 作成日時:2018年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。