検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:16,560 hit

出会いは真逆の合同コンパニー*芥川龍之介 ページ1

合同コンパニー……
其れは男女出会いの場である。
略して合コンである。

太『中也と芥川くんじゃないか!ちょうどいい所で会ったね!』

中『うげ、太宰』

芥『……!!太宰さん……』

太『急だけど2人って恋人いる?』

芥/中『『いませぬ/いねェよ』』

太『良かった〜!今週さ合コンなんだけど人数足りなくて、あと2人足りないんだよ!来ない?』

中『俺は構わねェぜ?』

芥『太宰さんがいるなら』←⁉

太『良かった〜!じゃあまた連絡するね』

******夜******
太宰宅
太『あっもしもし。羽華ちゃん?
こっちは揃った……えぇ⁉1人彼氏が
出来てしまった⁉困ったな〜。うん、こっちでも
誰かフリーを探してみるよ。大丈夫!じゃあね〜』

*****当日*******
羽華『こんにちは〜〜!秋葉羽華っていいます!
お酒が好きです!あとこう見えて異能力者です!』

亜里沙『名井倉亜里沙です。
趣味とかはないけどケーキ屋をしています。』

貴『泉Aです!
鏡花が何時もお世話になっています』

太『あ、Aちゃんは鏡花ちゃんのお姉ちゃんだから!』

中/芥『……え?』

中『おいおいおい!知らねェぞ姉がいるなんてよォ⁉』

芥『……』

太『だって言ってなかったもん(姐さんが)』

芥『……』

太『芥川くん?大丈夫?』

鏡花に似た黒のような紺のような髪。
桃色に染まった頰と唇

『美しい……』

貴『え?///』

芥『……ッは!僕は何をッ……』

貴『えっと芥川さん……?』

芥『いっいいか、忘れろ。さもなくば』

ぎゅう

貴『実は私も貴方に一目惚れしてしまったようです。』

そう、私達の出会いは真逆の合コンでした。


☆オマケ☆
↪誰とも結ばれさせない約束で太宰さんに紹介した

太『ごめんごめん!湯豆腐いっぱい食べに行く約束をしよう。お姉ちゃんが幸せの方がいいだろう?』

泉『むぅ……確かに……芥川、お姉ちゃん泣かせたら許さないから』

芥『幸せにする。確実に』

貴『芥川さん……♡』

************
2です!
リクエストはいつでも募集していますので
どんどんOKです!

カラオケなう!*死の家の鼠 夏姫様リクエスト→


ラッキーアイテム

抹茶色の着物


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 恋愛 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想乙娘 - 月華さん» ありがとうございます (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» わあ、大丈夫ですか?あんまり無理はしないでくださいね。それと続編おめでとうです!そちらの方も是非、行かせていただきますね。 (2018年11月11日 10時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 私は文化祭後で風邪引いてツラミざわでしたw今もあんまりよくなってないけど根性でうらつくしてます! (2018年11月11日 10時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 妄想乙娘さん» あ、乙娘ちゃん、お久しぶりです!お元気でしたか?私は昨日一昨日とちょっと喘息中でした。今は治まって大丈夫です。 (2018年11月11日 9時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
妄想乙娘 - 月華さん» 可愛い可愛い的なやつですね! (2018年11月11日 9時) (レス) id: 6c6a1a0354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想乙娘 | 作成日時:2018年7月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。