検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:14,263 hit

story20. ページ21

今週の演目、トップバッターはまふ月。



玉乗りやジャグリング、自転車乗りなどの

普通のサーカスでいう、言わば「ピエロ」役である。




まあ、厚化粧するわけでもないし、
見た目は全然ピエロっぽくないんだけどね。







「皆さん、今日は楽しんでいってくださいねー!」






観客たちは、きっと困惑中だ。


サーカスを観に来た覚えなんてないのに。

こんな所、見たこともないのに。


なんで、自分は今ここに居るんだ、って。








そんな疑問すら吹き飛ばしてしまうような
明るい声で、天月君が言葉を放つ。






そして、間髪を入れずにまふ君が芸を繰り出す。


まふ君はめちゃくちゃ人見知りするから、
客に向かって話しかけることは一切ないのだが

とにかく、楽しそうに芸をする。





天月君は基本1人で芸をすることはないけど、
その分まふ君とのコンビは本当にすごい。

無駄な動きというものが全然なくて、
360°どこから見ても洗練された動き。


影で努力しているのか、
元々の持っている素質なのかは分からないけど。




トップバッターとしては、上々の出来だ。







「鹿乃ちゃん、ゆりん君。準備してー」





ナノさんが声を掛けると、奥から2人が出てきて
2階へと続く階段を上っていった。

今日も双子衣装で、すごく可愛い。


鹿乃ちゃんの可愛さもさることながら、
ゆりん君のあの女子力は何なんだろうと毎回思う。


まあ、つまりは2人とも天使というわけだ。



そんな事を考えていると、
ナノさんが天月君に合図を出していた。






「さてさて、お次は可愛らしい2人の登場です。

皆さん、空中をごらんください―――――!!」









そう言ったと同時に、
両端から2人が空中ブランコに乗って出てきた。


ここからは、空のステージの始まりだ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←story19.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , サーカス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作楽 - 面白いです・・・!続き、楽しみに待ってます!! (2015年1月18日 15時) (レス) id: 3feb68ee3f (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - 灰猫ノン@ETA静岡1101参戦!!さん» すみません!確認不足でした! (2014年10月19日 0時) (レス) id: 133eb42d85 (このIDを非表示/違反報告)
灰猫ノン@ETA静岡1101参戦!!(プロフ) - みーやさん» えっと、灯油さんは出させていただいているので……優さんも、という事ですかね?了解です!! (2014年10月19日 0時) (レス) id: 1fdc1852b6 (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - あの、葉月兄妹って出せますか?(葉月 優、灯油) (2014年10月19日 0時) (レス) id: 133eb42d85 (このIDを非表示/違反報告)
灰猫ノン@ETA静岡1101参戦!!(プロフ) - かふぇさん» コメありがとうございます!更新頑張ります!! (2014年10月13日 22時) (レス) id: 1fdc1852b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灰猫ノン | 作成日時:2014年10月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。