検索窓
今日:37 hit、昨日:72 hit、合計:365,437 hit

ページ17

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Aside

皆の後に続いて部屋を出るも、
正直申し訳なさでいっぱいになりながらも
ルミちゃんに抱っこしてもらってる嵩を迎えにいった

ルミ
「嵩、まだ熱いけど、まだ寝てるよ」

受け取った嵩は、しんどそうに呼吸をしながら
眠っていた

『…頑張ってくれてありがとう』

「すいませんっ…」

大切な嵩を抱き締めたその時、
聞こえた声に全員が振り向いた

部屋から出てきたのは、多分社長の秘書の方

秘書
「昨日、社長とお嬢様の家に伺い話した時に、
こちらを見つけました。
目黒さんのものと思います。お返しします」

秘書さんが蓮に渡したのはターコイズ色のリングケース
まさか…、

目黒
「…っ!」

目黒
「…俺の結婚指輪」

秘書
「目黒さんを薬で眠らせて、すり替えたと
お嬢様が口にしました。
私からも謝罪いたします。
大変申し訳ございませんでした」

目黒
「…これに関しては、ありがとうございました」

やっぱり、蓮は何も悪い事をしてなかった

目黒
「皆、帰ろう」

「「おう」」

ただただ、疑ってしまった自分が憎くて
夫を信じきれなかった自分に腹が立って
傷つけてしまった蓮に申し訳なくて、涙が溢れてきた

目黒
「…A?」

『…っ、、』

久しぶりに聞く、蓮の優しい声にどんどん涙が溢れる

『…ごめんっ』

目黒
「…ん?」

謝らなきゃって、蓮の目を見る
…けど、涙が止まらない

目黒
「…Aなんも悪い事してないよ?」

『…蓮が、もう私に気持ちないんだって、、っ
指輪も、、離婚届も、、っ、あの女の人とも寝たんだって
全部勘違いしてごめんなさいっ…っ、』

目黒
「…不安にさせてごめん。
Aと嵩のところに帰るのが遅くなってごめんね。
…もう1度、俺の事好きになってくれますか?」

もう1度もなにも、好きな人は今も昔も蓮しかいなくて
ゆっくり私は頷いた


「…まぁまっ、、」

私の涙が顔に落ちたからか、起きてしまった嵩も
私を心配そうに見て、ほっぺを撫でてくれて
その優しさにも涙が込み上げた

目黒
「しゅう…」


「ぱぁ…ぱっ、、ぱぁぱっ、、」

蓮が嵩を呼ぶと、嵩はその声に振り返って
大好きなパパにやっと会えて
どんどん口をへの字に曲げて
蓮の方に手を伸ばして泣いた

『嵩、パパに会いたかったね?っ…』

嵩から、パパとの時間を奪ってしまったから
存分に甘えさせてあげたくて、嵩を蓮に託した

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1713人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユア(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。更新待ってます! (2022年12月9日 18時) (レス) id: 5ae80d8928 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» 考えておきます、ありがとうございます (2022年12月2日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
ラブ - リクエストSnow ManのofficialYouTubeとは別個で「目黒夫婦」のYouTubeを開設してSnow ManのofficialYouTubeがあるときにはSnow ManのYouTubeで撮ってお互いのoffがあれば目黒夫婦のYouTubeであるってのはどうですか?目黒蓮がなんかの雑誌でかいてたのでお願いでした (2022年12月2日 12時) (レス) @page37 id: 8ce0e6cb0e (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - ラブさん» ありがとうございます💗 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)
cinderella1205(プロフ) - みぃさん» 長いのにありがとうございます😭楽しんでもらえて嬉しいです!ももちゃん以上に幸せなひといないですね、、、🫶🏻 (2022年12月1日 19時) (レス) id: 4061d30ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amy08 | 作成日時:2022年11月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。