検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:6,506 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

伊「この卵焼きは俺のだぁ!」
善「いや俺が先にとったし!俺の皿に乗ってるし!」
義「(錆兎でもこれは)譲りた(くな)い。」
錆「義勇お前譲るって言ってるのに譲らないのなんだよ!」
カ「朝から騒がしいわね〜。・・・それより2人共、これは譲らないわよ。」
し「私だって譲らないわ。」
栗「私も食べたい。譲れない。」
詩「伊黒さんすご。卵焼きでこれとは・・・」
小「これはどういう状況だ。」
怜「戦争。」
葉「前振り長い件。」
孤「仕方ない。短く出来ない作者だから。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ども、前振りが長い作者のしふぉんさんです。

この作品は、

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cifonsan/

の続きです。

読まなくても大丈夫ですが、少々『?』となる部分がありますので、読むのをおすすm((詩「おすすめという名の宣伝ね。」バレた?
怜「てかこの戦争の時点でわからん。」それな。葉「作者が言うな。」
孤「説明しますと、伊黒さんの作った卵焼きが絶品で戦争が起きています。」
詩「ちなみにこのあとデート行k((孤(ニコニコ)
怜「『孤』と無一郎が行く。」

『孤』で説明するんだ。

葉「『孤』とかパワーワードな件。」
4「それな」執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しふぉん - 紅さん» 私&こもちゃん空気だったね。孤「ね。特に作者。」言わないで・・・(´;ω;`) ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年5月23日 17時) (レス) id: 50c69b1a4f (このIDを非表示/違反報告)
しふぉん - 紅さん» 葉「辛辣な緋葵ちゃん萌える!いい!ありがとう紅ちゃん&緋葵ちゃん!」詩「よし緋葵ちゃん私と結婚しよ!貢ぐよ飽きたら捨てるけど♪」怜「やめとけこいつマジで捨てるから。バッサリ縁切るから。」孤「しないでくださいね緋葵さん。」 (2020年5月23日 17時) (レス) id: 50c69b1a4f (このIDを非表示/違反報告)
しふぉん - 紅さん» 葉「ちょ緋葵ちゃん酷いw紅ちゃん(勝手に呼びましたごめんなさい)がブスでも好きなのは変わらない!葉月ちゃんはブスも可愛いも美人も平等☆あ!そこの綺麗なお姉さーn・・・なんだ怜か」怜「なんだとはなんだ。」詩「哲学。」 (2020年5月23日 16時) (レス) id: 50c69b1a4f (このIDを非表示/違反報告)
- しふぉんさん» よっしゃ!うち結婚したぞ緋葵ちゃん!緋「はづきおねえちゃんたちはかわいいけど、ださくしゃはぶすだからまったくつりあわない。こんなやつとけっこんなんかしないほうがいいよはづきおねえちゃん。」緋葵ちゃん…辛辣…酷いよ…( ;∀;)緋「かわいくない」 (2020年5月23日 16時) (レス) id: eefadad563 (このIDを非表示/違反報告)
しふぉん - 紅さん» 葉「やっぱり私可愛いですよね!もっと崇めて称えてくれてもいいんですよ?」3「自意識過剰。」葉「皆酷い!でもそんな皆も萌える!ぐっじょぶ!」3「・・・」(・ω・) (2020年5月23日 10時) (レス) id: 50c69b1a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しふぉん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cifonsan/  
作成日時:2020年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。