検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:117,622 hit

14 ページ14

.



自由な発想で楽しく料理出来たらええかなって事でひらめいたのが、
捏ねたミンチを好きな形にして焼いてみよう!やった。

「家庭科実習みたいですね。大毅はなんの形なん?それ」

「任天堂スイッチ!」

「めっちゃ欲しいのんアピってるやん」

「ええぞ、大毅!なかなか上手やん。ちなみにソフトは何がええの?」

「スマブラ!先生知ってる?」

「コマーシャルで見た事あるよ。めっちゃ面白そうやなぁ」

「たぁ兄誕生日に買ってや」

えーっ!って、嫌がる大倉さんと大毅のやり取りがホンマ楽しいなぁ。

「わかった!ヤス先生、俺もこんな風にアピったらええんやね?」

「や、なんかちゃう気がしますよ、大倉さん」

あははと笑い合う。

「大倉さんのは、カメ?」

「ちょ、先生!星ですよっ」

「ふはは!見えへんかった、すんません」

「ヤス先生はなんなん?」

「ん、先生のはなぁー、ハート!実は中にチーズ入ってんねーん」

「えー!俺それ食べたいっ!」

「え、俺もそれがいい!」

「たぁ兄、自分で作ったらええやん!」

「お前はスイッチしとけって」

「ハンバーグやしっ!」

もう、会話バラバラ。

可笑しすぎるって。


考えてた副菜は汁物に変わってしまって、野菜たっぷりの味噌汁。
ハンバーグの付け合わせには、ネットで見たブロッコリーと人参を湯通しして、まぁええ感じ。

大倉さんも今日はご飯を炊くのを忘れず、あとはたくさん捏ねたミンチを焼くだけやった。

「余ったハンバーグは焼いて冷ましてからラップして、冷凍しといたら日持ちするんですって。朝にチンしてパンに挟んで食べるのもいいと思いますよ」

目玉焼きも焼いたら、お腹もいっぱいになるし。

俺の話を大倉さんがにこにこして聞いてくれている。

「じゃ、明日の朝はそれにします」

「はい」

「そや、大毅。先にお風呂入ってき。上がってきたらすぐご飯食べよう」

「わかったぁ!ヤス先生も一緒に入ろうや」

「え、俺っ?」

「ヤス先生も入って来て下さいよ。その方が帰ったら楽やし。ハンバーグは俺が責任持って焼き上げますから!」

なんなら泊まって行ってくださいよー、って。

この二人の勢い、最強やな。




.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞BL , 倉安 , 凸凹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - 華月さん» わぁー、華月さんありがとうございますー!😍久々の倉安さんほんと書いてて楽しかったです❣️はい、亮ちゃん来ちゃいます🤭どうなるのか私も楽しみでーす🥰 (2022年9月20日 21時) (レス) id: 74696fc9b7 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - 可愛いー!いちゃいちゃ倉安可愛いですーっ😆💚💙そして亮ちゃん登場!どうなっちゃうのか!楽しみです🎵 (2022年9月19日 22時) (レス) id: a0ab68cfff (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - 蒼乃碧さん» 本当お久しぶりです!🤭きゃんきゃん仔犬りょーちゃん登場致します💛書いてて楽しいっす😍 (2022年9月19日 19時) (レス) id: 74696fc9b7 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - ぎゃー!久し振りに嬉しいです!そして、亮ちゃん登場?波乱の予感… (2022年9月19日 18時) (レス) @page46 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - 華南さん» 華南さーん!ありがとうございます😍久しぶりのこの2人が無性に書きたくなってマイペースに溜め込んでおりました。気まぐれ更新になると思いますが、また覗いてやって下さいませ🙏🏻😊 (2022年9月19日 17時) (レス) id: 74696fc9b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。