検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:20,765 hit

ページ6

.



「 …… っ 、… くら、おー くらっ」




好きだと言った。
愛してると言った。

絶対離れないって言った!


なのに、なんでお前はそばに居らんのっ?





止め処なく溢れる涙。

捨てられない大倉の持ち物。

服だってアクセサリーも枕もおーくらの匂いがする毛布も。

抱き締めて、泣き疲れて眠る。


今はまだ、今だけ。


起きたらちゃんとするの頑張るから。

ちゃんと仕事もするし、ちゃんと笑える。


だから、ひとりの時はそっとしておいて欲しい。






夢を見た。


久しぶりに、大倉の夢。


大倉が笑ってる。


俺はそれだけで嬉しかった。

たとえ大倉が俺の隣にいなくても、
大倉が生きて笑っているだけで俺は倖せやから … 、



この恋は悲恋ではない。


好きな人が倖せならそれだけでいい。



愛してる。


小さく呟いて、俺はゆっくりと目を閉じた。









.









ヤス。

ヤス。



揺さぶられて目を覚ますと、心配気に俺を見るおーくらの眼差し。




「なんで泣いてるん?」



話し掛けて髪まで撫でる優しい手に、

とうとうこんなリアルな夢を見るようになったんかと半ば呆れてしまう。



でも、大丈夫。
すぐに醒めるから。



「 … おーくらがしんでしもーて、それ認められんへん俺はずっと泣いていて、でもちがう世界では大倉は生きていて。でも、別の人と付き合ってるねん … 」


「なんや、それ。俺がしぬん? で、誰かと付き合ってるん?」


「うん。そんでな、おれっ、大倉が生きてて良かったなぁって思ってん。その世界では俺とお前は恋人同士やないけど … っ、大倉が倖せならそんだけでいいって …っ!」


「お前どんだけ俺のこと好きやねん」


口調は揶揄いを含んでるのに表情は優しい微笑み。


好き。



「 … 好きや。大好きやで。やから、… やからっ、もう俺のそばからおらんくならんとって 。俺以外の人のとこなんて行かんといて」



零れ落ちる涙と愛しい言葉たち。



「ヤス?どうしたん?そんな泣くなって… 」



困った大倉が俺を抱き締めて、温かい。


大倉の匂い。
好きな匂い。



「アホやなぁ。俺がおらんくなる訳ないやろ?」


心配せんでも俺はヤスくんのもんやし。


「 ── お前も俺のもんやろ?」



背中をよしよしとされ、あやされる。

子供にするようなそれにひどく安堵して笑みを浮かべると、頷いた。









俺を救えるのはおーくら、ただひとりだけ。








.
END

2022.元旦→←たとえばの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - petecoさん» わーい!めっちゃ嬉しいですっ、わたしも涙腺崩壊しましたっ。ありがとうございました😊 (8月15日 14時) (レス) id: 74696fc9b7 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - 華月さん» めっちゃ久しぶりに書いた倉安さん。やっぱ好きだなぁと思いながら書きました😊お互いわかり合ってる2人がいいですよね。共にあって欲しい。コメントありがとうございました! (8月15日 14時) (レス) id: 74696fc9b7 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - 華南さん» 番組を観て感動して、大丈夫とわかっていても絶対心配症な彼氏に終始にこにこ笑ってる幸せなヤスくんの絵が浮かんで、このお話に😊思いの丈を描きました。コメントありがとうございます! (8月15日 14時) (レス) id: 74696fc9b7 (このIDを非表示/違反報告)
peteco(プロフ) - 😭😭😭😭😭😭😭😭😭やっと泣き止んだのに素敵な倉安にまた涙腺崩壊しました😭😭😭 (8月15日 8時) (レス) @page19 id: ebe1dd0081 (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - あああ…素敵な倉安ありがとうございます😭2人のやりとりがリアルで、2人の声で入ってきました…😭心配と葛藤する大倉くんも、彼のこと見透かしてるやすくんも素敵です😭倉安にはこれからもずっと共にあって欲しいですね…😭 (8月15日 0時) (レス) @page19 id: ae400021a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。