検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:49,371 hit
.


*アネモネ
みさま
蒼写真 の続編 無限大 short
幼馴染み倉安。

*続 氷の魔物
こずえさま
無限大 短編 に前作あります^ ^
倉安山田。

*そのカレ、未成年。2
さわさま
前作 は さのやす
まだまだ続くので↑に行きます。

*Begging for love
jp8727さまリク
赤青 成人向け
兄弟やすばのドロドロだけど両想い


*夢のあとさき
咲さまリク 赤青 + 緑
パッチの世界と現実世界が入り混じったSF ファンタジー になる予定です





ごめんなさい、リクエスト順ではありません。
しばしお待ちを!

蒼乃さま
青さん総受け愛されっ子で雛ちゃんの、「お前らよーやるわ」感も有ったらの18↑、オメガバーズ

華月さま
緑+黄×青で取り合いor協力しての3P。

かえさま
きれいな愛じゃなくても の続編
倉安 さのやす絡みで。

咲さま
赤青+緑 シリアス

ゆーきゃんさま
WASABIの里帰りいちゃいちゃヤンマー
マルちゃんの恋エピもv


.執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - 華月さん» 明けましておめでとうございます😍こちらこそ昨年はたくさんお世話になりました!今年も懲りずによろしくお願い致します🙏🏻🙏🏻 サクっと終わらせる筈がお話が広がり過ぎて収集がつくのか否か…どうかお付き合い下さい❤️ (2022年1月1日 1時) (レス) id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - わー、展開がドキドキして続きが気になりますーっ!続き楽しみに待ってます😊今年も大変お世話になりました🙇来年もどうぞよろしくお願いいたします😊良いお年を💚 (2021年12月31日 23時) (レス) @page36 id: a0ab68cfff (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - jp8727さん» こちらこそありがとうございます!私自身も赤青さん達が好きになりました^_^ また機会があれば別のお話も書きたいなぁと思うくらい 笑 コメントありがとうございました! (2020年6月21日 8時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
jp8727(プロフ) - 本当に毎日すごく楽しみにしてました!すごくすごくこのお話が大好きです。リクエスト答えてくださりありがとうございました。これからもずっと応援しております! (2020年6月21日 2時) (レス) id: 541558513a (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - 咲さん» メッセージ送りました!お手隙の時にでも見て頂けましたら^ ^ もし届いていないなら、すみませんがご連絡下さい! (2020年5月14日 20時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。