検索窓
今日:68 hit、昨日:2 hit、合計:78,202 hit

4 ページ4

.




「わぁ、レッサーパンダ立ってる!めっちゃかわいいっ!」



晴天に恵まれた動物園デート。

はしゃぐ 章 大 … 、ではなく、はしゃぐ 俺。


「しょーた!早よ見て!あ、こっち来たっ!」

「あは、風太くんやなくてコータくんやって。 ちょ、忠義 前行き過ぎやって」


柵の手前のスペースがちょうど空いてたから、車椅子を押して章 大を連れて来る。

「ちっかぁ。人懐っこいねんなぁ、ふふ、かわいいな」

そう言う章 大と同じ目の高さになるように屈んで顔を見合わせて笑う。


すると、小さな男の子が車椅子に触れて来て、

「たぁくん、お兄ちゃんのお椅子に触っちゃあかんよ。 ごめんなさいね」

その子のお母さんらしき人が謝って、男の子の手を引く。

「いやぁ、もっと見たいもんっ」

そう、駄々をこねる子に章 大が、


「たぁくん見える?こっちおいで?ここからの方がよう見えるよ」

優しく声を掛けて、場所を譲ってあげた。


お礼を言う親子に俺も会釈して、章 大の車椅子を押す。

「かわいいなぁ」

微笑む章 大。


「そや。忠義も たぁくんやなぁ」

「ほんまや。かわいい?」

「図体デカイけど、笑った顔はかわいい」

「ふはっ、なんやねんそれー」

「たぁくん、あっち行ってみよう。象のとこ」

「ちょ、恥ずかしいって」

「なんで?子供の頃そう呼ばれてなかったん?」

「呼ばれてたけどさ」

照れるやんっ。


「じゃ、やめる?」

「や、たまにやったらかまへん」

「ははっ、かまへんのかいっ」

「だって、章 大が言うの可愛いねんもん」

「それ!」

「え?」

「いっつも思うねんけど、かわいいって言うの禁止な。俺、めっちゃ恥ずかしいねん」

もうすぐ30やねんで? って、上目遣いで睨むんがかわいいねんて。

「じゃあ、家でやったらいい?外では控えるし」

俺の提案に章 大が悩む。


「や、なんかそれ違うくない?」

「あ、象!」

「あ、ごまかした!」


もぉ って、怒るんもかわいいっ。



.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - mayufujiyoutomoさん» いつもありがとうございます^ ^ 遅筆なのが申し訳ないのですが、待っていて下さる人の有り難みがひしひしと伝わっております。あったかいv まだまだ続きますのでまたお越し下さい(*^^*) (2020年4月2日 20時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
mayufujiyoutomo(プロフ) - 更新楽しみにしてました。これから先どんな展開なのか・・・ドキドキワクワクします。 (2020年4月2日 0時) (レス) id: e94c7fe551 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - みさん» くらやすさんの好き好きがお伝え出来たのであればムフフv でございます^ ^ もうすぐ別展開が起こりますので暫しお待ちを! (2020年3月11日 7時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はわわわ、2人のやり取りがほんとにきゅんきゅんきます!!! (2020年3月11日 3時) (レス) id: ac9357cec1 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - みさん» リアルでも倉安さんくらやす過ぎて幸せですよね^ ^ ありがとうございますv まだまだ盛り上がっていきましょーv! (2020年2月20日 7時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作成日時:2019年10月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。