検索窓
今日:81 hit、昨日:2 hit、合計:78,215 hit

15 ページ15

.



「え … 」


俺のスウェットパンツのゴムに手を掛ける章 大を他人事みたいに見てる。



てかな、え? どうゆうこと? って、


次第に意味がわかって俺は慌てふためいた。


「ちょ、あかんて!やめてや、章 大っ!」


要するに、アレやんっ、俺のん治めようとしてくれてるんやろっ?


「なんで…?」

不安気な章 大の顔。


「や、章 大にそんなんさせたないねんっ」


罪悪感? ちゃう、背徳感? わけわからんっ。

章 大を俺の欲で汚したくない。 これやっ。


章 大を想ってするくせにって突っ込 みは忘れていた。


「なんなん、それ…っ」


不服気味に章 大の手がパンツごとスウェットを下げて、直に硬くなった俺のんに触れる。


あかんてっ 、それだけで出てしまいそうになる。


それくらい嬉しくて、恥ずかしくて、めちゃくちゃ興奮してる。


ぎこちなく指が動いて… 、

ぞくぞくする。

キス、したい。


指の動きを感じながら、章 大に口づける。

舌を差し込んで口 腔を味わう。

甘く感じるのは、章 大に欲 情してるから。


キスしてる最中も章 大の手は俺を翻 弄して、

「… っしょ ぉた… っ!」

章 大の手に手を重ねて一緒に上下に動かして高みを目指す。

熱いものが互いの手を濡らして、再び章 大に口づけた。


「… ん、っ は …っ」


気持ち良かった …… 。


余韻に浸って、落ち着いたところで汚れた章 大の手をティッシュで拭う。

「大丈夫、やから…」

うるんだ目をした章 大に心臓が高鳴る。


「あかんて … 、そんな顔したら」

「 え っ?」

「しょーた …っ」


肩を優しく押してベッドへ寝かせると、俺は覆い被さって章 大に口づけた。


下唇をぺろりと舐めて、頰、耳朶、首筋へとキスしながら、シャツの裾へ手を忍び込ませて直に肌を撫でると、章 大が弱く身動ぐ。


抱きたい。

章 大を抱きたいよ。



一緒に居れるだけでいいって思ってたのに、次から次へと新たな望みが湧き出てくる。

貪欲になる。


「しょーた …っ、しょーたっ 」

「 … っ、は … ん っ」


何度もキスをして、章 大の胸の突 起に触れて指の腹で擦るとまた硬くなる。



.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chugi(プロフ) - mayufujiyoutomoさん» いつもありがとうございます^ ^ 遅筆なのが申し訳ないのですが、待っていて下さる人の有り難みがひしひしと伝わっております。あったかいv まだまだ続きますのでまたお越し下さい(*^^*) (2020年4月2日 20時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
mayufujiyoutomo(プロフ) - 更新楽しみにしてました。これから先どんな展開なのか・・・ドキドキワクワクします。 (2020年4月2日 0時) (レス) id: e94c7fe551 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - みさん» くらやすさんの好き好きがお伝え出来たのであればムフフv でございます^ ^ もうすぐ別展開が起こりますので暫しお待ちを! (2020年3月11日 7時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はわわわ、2人のやり取りがほんとにきゅんきゅんきます!!! (2020年3月11日 3時) (レス) id: ac9357cec1 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - みさん» リアルでも倉安さんくらやす過ぎて幸せですよね^ ^ ありがとうございますv まだまだ盛り上がっていきましょーv! (2020年2月20日 7時) (レス) id: f4059ec95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chugi | 作成日時:2019年10月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。