占いツクール
検索窓
今日:300 hit、昨日:124 hit、合計:303,696 hit

#8 ページ8

.


と「はい。ありがと、来てくれて」

歌詞カードを元に戻し、あっさりCDを渡されて、私に手を振る。

あ、終わり?

係りの人に誘導されて、私はその場を離れた。

どういうこと?

脳みそがついていかない。



イベント会場を出て、側のベンチに座る。

としみつが、どういう感情なのか、まったくわからなかった。

拒絶はされなかったけど、歓迎もされてなかった気がする。

他のファンの子とは、大きく笑いながら会話していた。

もしかして、ファン以下に成り下がってしまったのかもしれない。

ずーんと落ち込む。

怖くて、CDの中身を確認できない。

なにを書いたんだろう。

もう来んな、とか?



30分ぐらい経っただろうか。

イベント会場からどんどん出てくる、ファンの子達を眺めていた。

CDに手を伸ばす。

サインをそっと撫でる。

思い切って、CDを開いてみる。

歌詞カードを引き出して、中身を開いた。

「…っ」

思わず、口を手で覆う。

【駐車場、Fの2。18時ぐらい。たぶん】

急いで書いたらしい、殴り書きの字。

会ってくれるってこと。だよね?

真意はわからないけど。



駐車場に行ってみる。

『Fの2、Fの2…』

駐車場の柱に書かれた数字を見ながら、その場所を探していく。

あった。

ガチ恋勢だからさぁ。

車も把握済みなんだよね。

そこには、としみつの車が停まっていた。

まだ18時まで三時間ある。

一旦、建物の中に戻り、飲み物を買って、自分の車に乗る。

私の車を、としみつの車の向かい側に停めた。

なんかこれ、相当ストーカーみたいじゃない?大丈夫?

さながら、張り込み中。

タピオカ片手に、としみつが車に戻ってくるのをひたすら待った。

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
設定キーワード:YouTuber , 東海オンエア , としみつ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - それまで報告待ってますね!! (7月26日 23時) (レス) id: 750ecd7ff4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - う、うわぁ、ありがとうございます、ちゅっちゅさんの文才ありすぎ羨ましいです、、、頑張ります泣 (7月19日 8時) (レス) id: f2a0ee3fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅっちゅ(プロフ) - ぴさん» ぴさんの見てます!(笑)がんばってください(笑)ありがとうございます!! (7月19日 1時) (レス) id: 28ddd181e2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 何回読んでもキュンキュンさせられます! (7月13日 1時) (レス) id: af508cf9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハルキ(プロフ) - キュンキュンが止まらない作品でした!ありがとうございます!また新たな作品も楽しみにしております! (7月12日 7時) (レス) id: 08df1f4a97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅっちゅ | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。