検索窓
今日:138 hit、昨日:141 hit、合計:1,879,291 hit

あとがき ページ49

.




れもんです!


皆様、やっと…やっと『アソビゴコロ』完結しました…!涙

忙しくて時間が取れないことが多くて
なかなかお話を書く時間が取れずにいた頃に書き始めたお話だったので、ここまでくることができて本当に嬉しいです

そして、ここまで頑張れたのは
更新する度に読んで下さる皆様
コメントや評価をくださる皆様
更新しない日でも読み返してくれる皆様
たくさんの方に支えられていたからです

本当に本当にありがとうございます…!!


人の心を救うのは
人の愛だということが伝わるように…と書いてきました

嘘偽りのない、まっすぐな愛情

とっても素敵ですよね

そこに友情も絡んでくると
なんとも言えない気持ちになります

あまり多くを語ることはせず
お話の中からいろいろ感じて頂けたらいいなぁと思っております、笑


当初はこんなに長く書く予定はなかったのですが
書いてるうちにあれもこれも書きたい…と
作者の欲が出てここまで長くなりました、

お付き合い下さってありがとうございます

壱馬くん…個人的に書きやすいです!(;;)


アソビゴコロがひと段落したので
もうひとつ連載している『泡沫の月光』に
より力を入れて書いていきたいと思います

よく続編や番外編を書いて欲しい!と
コメントくださる方がいるのですが
いろんなお話の番外編を集めた
Candy Box….*・゚
やTwitter[@remoon_story]にてお話載せたいと思っています

気まぐれ更新にはなると思いますが
お待ち頂ければと思います


長らくあとがきを読んでくださってありがとうございました…!

これからもどうぞ、れもんをよろしくお願いします(^_^)




れもん.

れもんよりお知らせ→←アソビゴコロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3235人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人、岩谷翔吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 超楽しかった。最近ランペにハマり始めてましてる私にとってはニヤニヤしながら読みました!続きももちろん読みます! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - すっごく面白かったです!!俺様壱馬くん最高です!!キュンキュンしっぱなしでした!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 26fdb241fb (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - このおはなし大好きです(^^)迷子の男の子、息子と同じ名前でめちゃめちゃびっくりしました!!そして勝手に嬉しくなりました! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)
プリン - めっちゃ面白かったです!1番好きなのは北ちゃんとかずま君が取り合ってるところです!!ホントにサイコ―でした!!これからも新しいお話作ってください!!応援しています!!! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 1bd7c0e833 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGLOVE - めっちゃ泣けました。本当に感動しました!!!! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 62ace1acba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。