検索窓
今日:42 hit、昨日:110 hit、合計:1,880,607 hit

浮き輪 ページ21

.




壱馬先輩に繋がれてる手を見て
嬉しくてずっと口角が上がってる

すれ違う人、何人か壱馬先輩のこと
あっ…っていう顔して見るけど
隣にいるわたしを見て残念そうにしてる

こんな奴が壱馬先輩の隣にいてごめんなさいって思うと同時にちょっとだけ優越感もあったり…






壱「空気入れるとこってどこ?」


『え…わかんな、』


翔「あれ、待っとってって言ったのに」


北「見て〜。パンパンになったよ」


『わぁ、ほんとだ!』


壱「お前らなぁ、」


翔「ごめんて、笑 大丈夫やったやろ?」






運良く会えた岩谷先輩たち
会えた瞬間に手離れちゃった、

2人は空気を入れた浮き輪持って行く気満々

早く行こって急かす吉野先輩について行って
来たのは流れるプール

みんな浮き輪持ってるなあ…
浮き輪ないと溺れちゃうのかな

どうしようかなあって考えてたら
岩谷先輩が横に来て 使う? って






『えっ、これ岩谷先輩のだし…』


翔「やから、一緒に使お!」


『一緒…?』


翔「きゅまちゃんが中に入って、俺は後ろからしがみつく笑」


『そんなの大変ですよ!わたし勝手に流れるから岩谷先輩はひとりで…』






ひとりで使ってくださいって言おうとした時
後ろからひょいって伸びてきた手が浮き輪を取った

振り返る前にすぽ!って浮き輪に入れられて
状況を確認する前に聞こえてきた声






壱「翔吾、北人が一緒に入ろうって」


翔「いや、俺はきゅまちゃんがええ」


壱「…Aは俺と」






小さく呟いたのを聞いた岩谷先輩は
ふふっとおもしろそうに笑って
わかった って吉野先輩の方へ向かった

わたしたちを待ってた吉野先輩は
浮き輪にしがみついてきた岩谷先輩を怪訝な顔で見てたけど
ちょっとお話した後に楽しそうに笑ってた






『あの、壱馬先輩…』


壱「お前さ、もうちょい前行って」


『前…?』






言われるがままに行けるだけ前に行くと
んしょ…という声と共に浮き輪が少し持ち上がった

なんだろって思ったら
背中に人肌を感じた

びっくりして振り返ろうとしたら
信じられないくらい近くに壱馬先輩がいた
なんでかって、浮き輪に入ってたから

大きめの浮き輪ではあるけど
絶対2人用じゃない
み、密着しすぎててむり…!






『か、ずま先輩…!わたし出ます…っ』


壱「なんで?俺が連れてってやるよ」






背筋が ぞわ… ってした
その瞬間軽々とわたしを持ち上げてプールに入っていった




.

もっと→←普通の幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3236人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人、岩谷翔吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 超楽しかった。最近ランペにハマり始めてましてる私にとってはニヤニヤしながら読みました!続きももちろん読みます! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - すっごく面白かったです!!俺様壱馬くん最高です!!キュンキュンしっぱなしでした!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 26fdb241fb (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - このおはなし大好きです(^^)迷子の男の子、息子と同じ名前でめちゃめちゃびっくりしました!!そして勝手に嬉しくなりました! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)
プリン - めっちゃ面白かったです!1番好きなのは北ちゃんとかずま君が取り合ってるところです!!ホントにサイコ―でした!!これからも新しいお話作ってください!!応援しています!!! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 1bd7c0e833 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGLOVE - めっちゃ泣けました。本当に感動しました!!!! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 62ace1acba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。