検索窓
今日:113 hit、昨日:96 hit、合計:1,880,774 hit

天使 ページ12

壱馬side.




朝目が覚めたら
俺の方を向いて小さくうずくまりながら
寝息を立てるAがすぐに目に入った

俺の腕は抱き寄せるようにAの背中に回されていて
向かい合ったまま寝て
寝返りもせずに朝ってわけか、ってひとり微笑する

幼い寝顔からは昨日の色っぽさなんて微塵も感じられない
求める度、応えてくれて
苦しくなる度、包んでくれたから
時間をかけてゆっくりゆっくり愛した

Aの芯まで俺になるように
俺以外入り込めないように

カーテンの隙間から眩しい陽射しが差し込んできてて
Aの頬を照らしてる

柔らかそうな白い肌
…あ、俺がつけた跡発見
無垢って言葉が似合う姿に頬が緩む自分がいて
どうしてしまったんだろう、と不思議になる

俺は…変わったんだろうか
いや、変えてくれたんだ…

こんなに小さな体で
愛することと愛されることを教えてくれた

今この気持ちを、幸せと呼ぶんだろうか
温かくて、手放したくない

こいつは俺に幸せも、運んできてくれたんだ






壱「…お前は、天使かよ」






柔らかくデコピンして呟く

ふにっふにの唇に触れながら
少しだけ腫れてる気がする瞼にキスを落とした

薄く開いた唇に親指入れたら
濡れた舌に触れた

…やべ、変な気分になってきた

どうやって起こそうか考えてたら
遠くで電話の音が聞こえた
この音は、俺じゃない
こいつの携帯だ






壱「誰だよ…」






無視するのもどうかと思って
下だけ履いてバッグを漁って携帯出した

吉野先輩 って表示されてて
穏やかだった気持ちが一気に沈む

あいつ…何の用だよ






壱「…なんすか」


北「あれ、壱馬おはよう。ってもう昼だけどね」






…昼?

あー…やべぇ
学校サボらせちまった






北「2人でいるんだろうなぁっては思ってたからびっくりはしないけど、ちゃんと話せた?」


壱「言われなくても」


北「えっ!じゃあ、ついに恋人に…」


壱「は?なってねぇから。あいつは玩具」


北「…意気地無し」


壱「…うっせ」


翔「壱馬〜!せっかくの記念日だと思ってケーキでも用意しようかと思ってたんやで〜?」


壱「はぁ!?いらねぇよ、そんなの…!」


翔「照れとる!壱馬が照れてんで!」


北「かわいいなぁ、壱馬」


壱「…今日はもう学校行かねぇから。じゃあな」






待って、とかなんとか言ってる2人の声を無視して電話を切った
恋人…になんか

Aみたいにばか正直に気持ち伝えらんねぇやつだっているんだよ、




.

前より→←何度も



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3236人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 吉野北人、岩谷翔吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 超楽しかった。最近ランペにハマり始めてましてる私にとってはニヤニヤしながら読みました!続きももちろん読みます! (2020年9月22日 10時) (レス) id: 35846edb09 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - すっごく面白かったです!!俺様壱馬くん最高です!!キュンキュンしっぱなしでした!! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 26fdb241fb (このIDを非表示/違反報告)
ほくちゃん(プロフ) - このおはなし大好きです(^^)迷子の男の子、息子と同じ名前でめちゃめちゃびっくりしました!!そして勝手に嬉しくなりました! (2019年7月24日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)
プリン - めっちゃ面白かったです!1番好きなのは北ちゃんとかずま君が取り合ってるところです!!ホントにサイコ―でした!!これからも新しいお話作ってください!!応援しています!!! (2019年7月22日 20時) (レス) id: 1bd7c0e833 (このIDを非表示/違反報告)
RMPGLOVE - めっちゃ泣けました。本当に感動しました!!!! (2019年3月3日 10時) (レス) id: 62ace1acba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2018年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。