検索窓
今日:13 hit、昨日:53 hit、合計:789,049 hit

気づかないフリ ページ8

壱馬side.




壱「はぁ…っ、はぁ…、…っんで読まねぇんだよ…!」






いつまでも既読にならないメッセージを見ては
焦りで頭がいっぱいになる
昨日の夜、いつの間にか意識がなくなってて
朝起きたら全部思い出してた

ご丁寧に記憶を失ってた時間の出来事もおまけでついてきた
だから俺がAに言った傷つける言葉も全部、分かってる
声出ねぇなら電話しても意味ないかと思ってメッセージにしたのに
読まないんだったら意味がない

ユウちゃんなら知ってるかと思って聞いてみたのに
俺と一緒にいないことさえ知らなかった
バカだからひとりで何とかしようと思ったんだろうけど
Aは守られて生きてく人間だから
ひとりでなんて無理に決まってんだよ

星羽のとこにいる保証もないけど
北人が一緒にいるとこ見たっていう言葉を信じて
ひたすら走ってた

バイク乗ればよかったのに
そんなことより早くAんとこ行きたくて
少し痛む頭も無視して走り続けてた






壱「つい…っ、た…!」






星羽の家のマンション
エレベーターを待つのも惜しくて階段を駆け上がる
部屋の前に来てインターホンを押したのに
何も反応がない






壱「A…!Aいんのか…っ?星羽!」






焦りのせいで荒っぽく扉を叩いてしまうけど
そんなの気にしてられない

早く、早くそばに行ってやんなくちゃ
Aの心が死んでしまう

うんざりするほど
Aの頭ん中は俺だらけで
俺のために生きることが幸せって思ってるような奴だから
俺に忘れられて
俺に突き放されて
平気だったはずがない

声出なくなったのだって
俺が原因なんだろ?

無理して笑顔作って
冷たくされても俺のために尽くしやがって
ほんとにバカなんじゃねぇの

自分はしんどくてしょうがなかったくせに
なのに俺がご飯食ってる時とか
会話した時に
幸せそうに笑ってそばにいた

ただそばにいた

不安だった記憶をなくした俺のそばに、いてくれた
自分の気持ち殺して、我慢して
あいつが頼れる場所はなかったのに






壱「く、そ…っ!」






…だから、星羽のとこに行ったのか
星羽もバカ正直で真っ直ぐな奴だから
俺を事故に巻き込んだ罪悪感とかじゃなくて
ただAを守りたかっただけなんだろうな

Aは…星羽のこと…






壱「…っ、」






ズキ、とひどく痛んだ胸に気づかないフリして
また走り出した




.

せんせ→←朧月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (806 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2875人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka - 最後のセリフ最高です、、泣 (2020年8月7日 2時) (レス) id: f02151f772 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - お忙しい中、更新ありがとうございます(; ;) (2020年8月2日 13時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - 壱馬先輩に嫉妬するのに自分は男の子に頼るのダメよーーー( ; ; ) (2020年7月31日 2時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - 更新ありがとうございます(泣) 主人公ちゃんの気持ち、めちゃくちゃ分かりますー!!色々あったから、不安になっちゃうんですよね…。主人公ちゃんのモヤモヤが晴れますように。 (2020年7月26日 14時) (レス) id: 3116574168 (このIDを非表示/違反報告)
マンゴー(プロフ) - 今日の投稿おしまいですか?? (2020年7月26日 14時) (レス) id: 9c9baad857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2020年5月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。