検索窓
今日:66 hit、昨日:29 hit、合計:1,099,465 hit

学祭 ページ22

.




買ってきた学食を持って席に戻る
吉野先輩と岩谷先輩は買い弁だった

何やらコンテストの話で盛り上がってる
日向さんはいつの間にかいなくなってた
なんかお話聞いたのかな?






『お待たせしました!』


北「おかえり〜。きゅまちゃん、聞いて。コンテストで1位になった人、人気でなかなか予約取れないクルージングのペアチケットもらえるんだって」


『わ、すごい!』


翔「なかなか行けへんからいいなぁ〜って話してたとこやねん」


『確かに料金も高いって聞きますし…。豪華な賞品ですね!』


北「3位まで賞品もらえるみたい。1位のしか覚えてないけど〜笑」






クルージングかぁ…
壱馬先輩と豪華なお料理食べて
海と夜景を見ながら乾杯したり、できるのかな?
お酒まだ飲めないけど…
いいな、楽しそうだな






『…行ってみたいなぁ』


翔「ん、なに?」


『なんでもないです!食べましょう』






いただきます、って
おいしそうだったデミグラスソースのオムライス
スプーンですくって食べようとした

口に入れる前に
横から壱馬先輩がずいって近づいてきて
思わず避けたら ぱく って食べられた






『あっ!』


壱「んー、Aの作るオムライスよりうまい」


『…もう作んない』


壱「冗談だってわかれよ、あほ」


翔「夫婦漫才やめてくれへん?笑」






わたしはクルージングデートを想像して
ふわふわした気持ちになってたのに
きっと壱馬先輩は賞品とか気にしてないから
適当にやっちゃうんだろうなぁ

でも、立ってるだけで
もはや息してるだけでかっこいい壱馬先輩だから
適当にやったところで優勝してしまうのでは?

あ…、吉野先輩も岩谷先輩もライバルだ
手強い
他の人のことは知らないけど
2人が本気でやったら勝てそうにないよ

実際、吉野先輩にはドキドキしちゃったこと…あるし…






北「普通にさ、学祭行ってみたくない?」


翔「割とでっかい規模でやるらしいよな。お祭り的な感じで盛り上がるって」


壱「あー、確か陣さんが言ってたな。楽しいから来るべきやで〜って」


『そうなんですか?チョコバナナとかありますかね?』


翔「そんなんでええの?笑」


北「壱馬と2人で回ったら?学祭3日間あるし、1日くらい。最終日はコンテストあるから無理だけど」






い、行きたい…!
隣にいる壱馬先輩を見つめたら
見つめ返される






壱「…いい子にしてたらな」






ぽん、と頭に置かれた手が温かかった




.

かわいい子→←適当に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3303人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - もうほんと毎回毎回泣かされてます、、!かっこよすぎる( ; ; ) (2019年11月15日 1時) (レス) id: 4132465481 (このIDを非表示/違反報告)
はに(プロフ) - 死ぬまでこの作品をみていたい…ほんとに毎回きゅんきゅんします、、、 (2019年11月11日 17時) (レス) id: cd2940d90c (このIDを非表示/違反報告)
24harut24(プロフ) - れもんさん、いつもいつも本当に幸せをありがとうございます( ; ; )移行しても読み続けます最後の最後の最後まで読み続けます( ; ; )れもんさんのお話、本当に大好きです!! (2019年11月10日 19時) (レス) id: 38cd80c6fd (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - もうもうキュンキュンが止まりません(T^T)壱馬先輩もきゅまちゃんも大好きです! (2019年11月10日 12時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
あやちん(プロフ) - うっわー。もぅドキドキ!!やばいですほんと!!なんですか壱馬先輩!!はぁー泣ける!! (2019年11月9日 23時) (レス) id: 070cdb389c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2019年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。