検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:1,068,958 hit

Heart 11. ページ11

.




うまっ! って目の前で美味しそうにもぐもぐする玲於くん。


美味しそうに食べることはいいことだよね、うん。

きっとね、作った人も嬉しいと思うの。




…でもね?






『なんでハンバーガーなの…』


玲「食いたかったから」






夜ごはんだよ?


わたし、一応女の子だよ?




軽めのもの頼んだけど

頑張って体重増えないようにしてるのに。






玲「食べないの?」


『…食べる』






お腹すいてるし

せっかく玲於くんが連れてきてくれたお店だもん。



ハンバーガーと一緒に頼んだカルピス

ごくんごくんって飲む玲於くん。


ふとした時にね、すごく思うの。





わたし、玲於くんのことが大好きって。






玲「…なに?」


『な、んでもないデス』


玲「…どう、そっちは」






そっち…って

ランペのこと言ってるのかな。






『えっと…、みんな気さくでいい人たちだよ』


玲「それは知ってんだよ」


『えーっ、と…?』


玲「お前がどうなんだよ」






…わたし?


もしかして、ちょっと心配してくれてたりする?






『まだ、慣れなくてちょっと疲れるけど…。お仕事は楽しいよ』


玲「楽しいならよかったじゃん」






少しだけ


にこってした玲於くん。




もし、心配してくれてたんだったら


嬉しいな、優しいな。






玲「何言われても着いて行ったりとかしちゃだめだからね」


『…どういう、』


玲「お前、鈍いんだから。遊ばれないでねって」


『…わたしランペの皆と遊びに行くこと無いと思う、』


玲「そういう意味じゃねぇよ、ばかだなぁ」






…どういう意味なんだろう。


なあに?って聞いても

もういい。って教えてくれない玲於くん。




…あ、


わたし今、玲於くんと普通に話せてるかも。



ハンバーガー食べ終わった玲於くんは

ポテトをつまんでる。




ひたすらポテト見つめながら

もぐもぐする玲於くんの顔は

びっくりするぐらいかっこよくて


真っ白で綺麗な肌に

その肌に映えるホクロ


柔らかい眉も

お人形さんみたいにくっきり二重な瞳も

高い鼻も



玲於くんを造り上げてる全てが

きらきら輝いて見えるの。






玲「…なに」


『え?』


玲「めっちゃ俺のこと見てんじゃん。なに?」


『あ、え?ごめん、無意識…』


玲「だから…タチ悪いんだって、それ」






無意識って、玲於くんにとってタチ悪い…ってこと?




.

Heart 12.→←Heart 10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2291人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そると(プロフ) - れもんさん、いつも泣きながら読ませていただいてます( ; ; )テーマソングがFlow Backのところからもう神です、Flow Backのこと知らなかったのですがこのお話で虜になりました( ; ; )れもんさんもFB好きなんですか??もう歌がお話と合いすぎてて号泣です( ; ; ) (2019年4月7日 19時) (レス) id: 4b01de9b6f (このIDを非表示/違反報告)
サノオミ(プロフ) - 続きが毎回早く読みたくてウズウズします(T_T)だいすきですこのお話!!!!更新楽しみにしてます! (2017年9月2日 22時) (レス) id: 3039c62ac7 (このIDを非表示/違反報告)
咲 陽(プロフ) - わわわわわとろけます、どうしたらいいですかれもん様( ; ; )どうしてこんなに死なせる作品を書くんですかあー!!!あーとろけちゃいますどうしよう() (2017年8月31日 16時) (レス) id: b57c603971 (このIDを非表示/違反報告)
toypochi(プロフ) - うわ〜(´>///<`)ニヤニヤが止まりませんっ!Twitterのa−nationといい本当にれもんさん神です!大好き!応援してます!あっちでもこっちでも感想書いちゃってごめんなさいっw (2017年8月28日 2時) (レス) id: a33578bb42 (このIDを非表示/違反報告)
あぽ(プロフ) - 応援してます!! (2017年8月25日 19時) (レス) id: db5ff86ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん | 作成日時:2017年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。