検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,242 hit

7話 ページ8

はぁ?!いや、何言ってんだよ此奴





ア「だからね、君。悠の家はもうないよ?って言ってんの!」





いや、やっぱ意味わかんねえよ?





り「つまり、君の家は売られてここに業者さんが荷物も何もかもを運んでくれたから家に帰っても何もないよってこと。てか、悠君凄いねw何しても起きないんだからwww」





え....




『嘘だろ...?』





り/ア「ほんと☆/ほんとよ☆」





嫌だぁぁぁぁぁぁぁあああ!!





.






.







.






.





96「ぅぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!ちょっと待って!!痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛いぃ!!すみませんん!大変申し訳ございませんでしたぁぁぁぁあ!どうかお許しをぉぉお、悠様ぁぁあ!!」





俺は今、本気で首を絞めている。非力だからちょっと痛いくらいで済んでるよ!非力に感謝しな96



でも、マジで首もぎとろうか....?





だってよ、この作戦を考えたのはアンさんらしいけど、それを実行するよう頼んだのは96らしい



その為、マイホームラブの俺はカチンときた。だから首を絞めてんだよ




『96ちゃぁん?ごめんって謝ってもね〜俺のマイホームは帰ってこないんだよ〜?わかるかな〜?(暗黒微笑)』グイッ





96「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!ほんっとにごめんなさい!許してぇぇえ!マジでもげるぅぅぅうう!」





?「うふふwww」





96が悶えていると





2階から誰かが笑いながら降りてきた





そっちに目をやると





すごい、中性的でほんとアニメに出てきてもおかしくないくらいの美少年が降りてきていた。



髪は茶髪だな。ってか声女の子かよ






?「96ちゃん大丈夫?w ブルマ履いてくれるのなら助けてあげるよ♪」





__________
皆さんはもう分かりますよねwブルマと言えば....w

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴめん - 更新頑張ってください! (2020年8月2日 8時) (レス) id: e51262cf91 (このIDを非表示/違反報告)
MILK(プロフ) - ゆきなさん» どうしましょうかね〜?(真剣) ありがとうございます!そして、返信遅れて本当にすみませんでした! (2019年6月19日 18時) (レス) id: 30c9b13bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - まふ君のお母さんだっけ?ニコッ…どう処分しようかな(真顔)…ンフフこれからも無理せずに頑張ってください! (2019年6月10日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
黒希輪廻(プロフ) - 大丈夫!?ゆっくり休むんやでー? (2019年6月8日 12時) (レス) id: 4f06722720 (このIDを非表示/違反報告)
カシオレ(プロフ) - HIBIKIさん» ありがと やって〜ミルじゃなくてごめんな〜 (2019年6月4日 17時) (レス) id: 39bdc0748d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MILK x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。