検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:783 hit

02.ky ページ6

「知ってる、これは恋愛感情じゃない。」

距離があいた私たちの場所からじゃこの声は届かない、

言葉を続けることのできなかった私のせいで無言でパスが続く

「キヨくんも私は恋愛対象じゃない。」

なら。

この感情はなんなの?

今の風潮か、付き合ってないとダメとか、一緒にいたいっていう思いも恋愛に纏められてしまう。けど、

違うよ、それは。
ーーでも。なんて呼んでいいか知らないでしょ?

私はキヨくんの横に立つ貴方とも笑いたいって思うの。


「ねぇ、キヨくん。」

彼からきたパスを一度足で止める。
まっすぐ彼を見て、思いっきり声をあげて、

「貴方の将来の想像に、私はいますか?!」

思いを込めて蹴りあげる。

「……あたりめーだろっ!ずっと笑ってるわ!!!」
「…ッ一緒にサッカーしてジンギスカン食って、ゲームして俺らのことだからゴロゴロしてっだろ!」

帰ってきたボールが足をすぎる。
降り上がらなかった足は地面を求めた。

俺がお前を笑わせて、それみて俺が笑ってるわ!!!

恋愛なんてもので繋ぎ止めなくっても、わたしたちは、


ーーーーーーーーーーーー
謎な終わらせ方をするのがどうやら好きらしい。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←未来.ky



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
関連タグ:ら運営 , wrwrd , らっだぁ , キヨ , stgr , wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人(プロフ) - 凜来さん» 見てくださり、そしてコメントをくださりありがとうございます!励みになります!!ありがとうございました! (2015年11月20日 20時) (レス) id: b347cf8ab5 (このIDを非表示/違反報告)
凜来 - レトさんのお話、とても面白かったです!応援してます、頑張って下さい(・-・´)Ь (2015年11月15日 10時) (レス) id: 51f2a423da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚樹@アキちゃん廃。実況廃人の廃人 | 作成日時:2015年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。