検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:50,979 hit

05. ページ6

重「あ!やっぱあれちゃう?!ちょっと淳太来て!!」



淳「なに?!なんで俺なん...嫌な予感しかせーへん!!"


近づこうとしない淳太君。





重「ええから!!淳太ちょっと!!!!!!!」


そう言って無理淳太を四つん這いにさせたしげ。






『しげ?!?!大丈夫なのこれは?!?!』


これDVD化するんだけど分かってるよね!?






不安になる私を後尻目に続けるしげは



..淳太くんに馬乗りになり



重「これいつものAね!!!

...おい豚!足痛なったから楽屋まで運べ!!!!」




!?!?!?!?!?!?!?





メンバー大爆笑。




客席失笑。




ほんまに!!!


『しげ!!!!いろいろアウトやで!!???』





淳「おい!!!!!!いつまでこの体勢やらせとんじゃ!!!??」


重「あ、ごめん。椅子か思た。」


淳「早よ降りろやクソガキ!!!!」





桐「ちょ!!!!淳太くんそのままで...!!!」

照史君が笑顔で淳太くんに向かって歩いていく。





淳「あかんあかんあかん!!照史は無理!!!!!」


桐「なんでなーん!!!!????
そやったらA!!いつもみたいに座ってみ!!」





『だから!!!座ったことないって!!!!!!!

もうさっきから癖ちゃうやん!ただの迷惑な人やん!!!???』



もーすぐ嘘つくんだから!!!



これで私のファンが減ったら訴えてやる!!!






望「あ!!出た出たAの癖!!!

見てみ?ほら!!なーーー???!!」


望は嬉しそうに私の顔を指差した。





あー!!!ほんまや!!とメンバーたち。





『え!?何?!』


...なんか変なことしました私?!



望「Aはテンパったり恥ずかしくなると顔赤なる!!」



まじか!!??



桐「まぁ色白やからな!!余計赤くなると分かりやすいねんな!!」


望「まぁAの癖も分かったことやし!!次行きますか!!」


桐「せやな!!!!」




いやいや!!



せやなちゃうわ!!





『今日のMCいつもの倍疲れたわ...。』

06.→←04.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 夢小説 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2019年1月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。