検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:66,619 hit

セト「どーしたらもっと……(ブツブツ」「こ…こう兄…!?さ、36話だよっ!(ガクブル」 ページ37

キド「俺か。」

カノ「キド〜よかったじゃん。なりたかったんでしょ?王様。」

キド「う、うるさいっ!じゃあ…3番出てこい。」

えっと…あ、私じゃない。私8番だもん!

ヒビヤ「え…僕だけど?」

え…ヒビヤくん!?まさか…ね。

キド「わかった。カノを攻撃してくれ。スケットは…コノハで。」

よかったぁ……

カノ「人指定ありなの!?いや、普通なしだよね!?」

セト「カノ〜いくらAの番号だからって調子に乗っちゃダメっすよ?」

あ…しゅう兄10番なんだっ!

こう兄…しゅう兄の番号ばらしてるよね…?

クロハ「コノハ、お前何番?俺2番だけど。」(ヒソヒソ

コノハ「?僕は…6番だよ」

クロハ兄ちゃんが私からつぼみ姉ちゃんに向けて指を指してる。

私に言いに行けと!?あ、そっか、能力!

(つぼみ姉ちゃん!コノハ兄ちゃんは6番だよ!)

キド「!わかった。番号で言えばいいんだろう?3番が10番に攻撃。6番がスケットだ。」

カノ「セトォォォォォ!」

セト「うるさいっすよ?カノ。」(ニッコリ

こう兄怖いよ!?そしてコノハ兄ちゃんわかってない!一緒に微笑んでるよ!?

ヒビヤ「おじさん、準備はいい?」

カノ「何の準備なのさ!?」

…あ、まさかの……?



ガチャッ!

カノ「え…何これ…?」

ヒビヤ「おじさん、ざまぁwww」

………精神的ダメージ+手錠です。←

「ヒビヤくん、どこでそんなものを…?」

ヒビヤ「え、マリー姉ちゃんからだけど?」

………聞かない方がよかったよ…。

カノ「ねぇ!僕どうしたらいいの!?」

あれ…つぼみ姉ちゃんとコノハ兄ちゃんが話してる……?

コノハ「……いくよ」(ヒョイッ

あ、しゅう兄が捕まった←

カノ「うわっ!?ちょ、コノハくん!?」

グルグルグルグル………

うわ……回ってる……絶対酔うよ?

そういえば…しゅう兄は酔いやすい…!

カノ「…………」

…終わってからも酔ったからか欺ききれなかったようです…^^

セト「次いくっすよ〜ww」

「王様だ〜れだ?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連続しました。Sincere Melody♪です!

テスト勉強……したくないな……。←

今回なんか5位以内とかいう条件を言い渡されてしまったので…
多少頑張ります。←

*honeycat*も、もうすぐテストの皆さんも頑張りましょうね!(←?)

私は…ネット禁止くらいたくないので…頑張りますっ!

以上っSincere Melody♪でした!

「37話だよ〜!」「わっ、私が目の前に…!?」(フラッ カノ「ちょっと!?…やり過ぎちゃったかな…(汗」→←キド「35話だな。」「だね〜」キド「…どうなることやら。」「??」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 合作〜♪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐狗羽ーkokuー@低浮上気味(プロフ) - クコハさん» そんな嬉しいことを……!ありがとうございます!!できるときには更新していきますね! (2015年12月17日 5時) (レス) id: c53558f80b (このIDを非表示/違反報告)
クコハ - お返事ありがとうございます!この話は大好きです! (2015年12月13日 12時) (レス) id: a65ad23154 (このIDを非表示/違反報告)
狐狗羽ーkokuー(プロフ) - クコハさん» ありがとうございます!!私もとまとまる。も受験生でかなり低浮上になってしまってて……できるときにですが更新していこうと思ってます!すみません! (2015年12月12日 16時) (レス) id: c53558f80b (このIDを非表示/違反報告)
クコハ - タイトルが面白そうなので見たら内容も面白かったので続編、頑張って下さい! (2015年12月10日 7時) (レス) id: a65ad23154 (このIDを非表示/違反報告)
狐狗羽ーKokuー(プロフ) - 天宮みんくさん» 頑張りますぅぅっ!!!(ほ…星が黒うごさいますが…!?(°д° )……頑張らねば…!) (2015年8月17日 5時) (レス) id: 8d50ed422d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sincere Melody♪&◇Ice◇ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。